※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

自分が悪いのに絶対謝らない旦那。しょうもないケンカですが旦那に携帯…

自分が悪いのに絶対謝らない旦那。
聞いてください😭
しょうもないケンカですが
旦那に携帯のイヤホンを貸していて
昨日使いたかったので返してといったら
どこにあるか分からないみたいで、俺は知らんの
一点張り。どこにおいたの?と聞いても
掃除の時捨てたんじゃない?とか意味不明なことばかり。
結局旦那のかばんからでてきたのに
俺は入れてないと絶対謝りません。
結婚してからずっとこの自分の過ちを認めない所が
理解できません。そして今日は朝からめちゃくちゃ機嫌が悪く一言も喋ってきません😤
ずっと別々の部屋でそろそろ私の心が辛くなってきました。さっき夜勤の弁当作って渡した時もありがとうの
一言もなく、いってきますもなくでといきました。

腹が立って仕方ありません😤😤

コメント

deleted user

もう何も貸しません😅

あちゃん

それは腹が立ちますね🙄
私なら弁当は作りません!笑
鍵かけてチェーンもかけちゃえばいいんじゃないですか😗

deleted user

えーありえません🤣