※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦茶
ファッション・コスメ

アルビオンの乳液使ってる方いますか?(>_<)乾燥肌がひどくて、乳液先行…

アルビオンの乳液使ってる方いますか?(>_<)乾燥肌がひどくて、乳液先行型のアルビオンが気になってます!金銭面からライン使いは厳しいので、とりあえず乳液だけの購入を考えてます(´・ω・`) 使用感や、他の化粧水とか合わせて使ってる!って方いましたらメーカーなど教えて下さい✨

コメント

ショーン

こんばんは^^
アルビオン、高いだけあって凄く良いです!が、他社と違い乳液先行なのでライン使いした方が効果が得られると思います。
人それぞれなので、一度使用してみると良いかもですね❁

• 麦茶

麦茶

やっぱりライン使いがいいんですね(´・ω・`)💦
    一度カウンター行ってみようと思います!♡

• 6月8日
☆+

アルビオン、ライン使いしてます。
お金ない時は精製水と合わせて使っていましたが、やっぱりライン使いのが肌に浸透していく感じがします。

• 麦茶

麦茶

ライン使いがやっぱり良いんですね(>_<)一度カウンター行ってみて財布と相談します✨!笑

• 6月8日
チビブタ

私も11年間愛用しています。
確かに値段は気になりますよね…
私は乳液、化粧水だけで、オイル、美容液は他メーカーのを使っています。
あと、お店の方が言うように1度に3プッシュなんて勿体なくて使えないので 笑
私は自分の肌が潤うプッシュ回数で使っています。
なので、当然1ヶ月では使い切りません 笑

• 麦茶

麦茶

11年も使ってるんですね!✨それほど良いものなのかと気になります♡
    1か月毎に買うなんて到底無理です、、(´・ω・`)💦笑

• 6月8日
akipuripu

使ってます~!!
アルビオンのエクサージュは学生時代から気になってたのですが
なかなか機会がなく買わないまま・・・
子供を産んでからは高価な洋服なんかは着れない(ヨダレでベチョベチョにされるので笑)ので、
もっぱら化粧品や靴、カバンにお金を使っています笑

わたしは乳液だけ買いました。
ホワイトニングのノーマルスキン用です。
乳液先行だと拭き取り的な感じになるのですが、
洗顔後でもコットンが黒くなります💧
びっくりしました。

使用感はよくって気に入ってます!!
拭き取り化粧水→エクサージュ乳液→エリクシールホワイト化粧水→(時間があればパック)→美白美容液→ニベア です。

使用感はいい方なので1本なくなったらもう1本は使ってみようかなーという感じです(*^^*)

• 麦茶

麦茶

お金かけるところが変化していくんですね!笑 今妊娠中なので参考になります✨
    洗顔後でも黒くなるなんてますます気になります!∑(・ω・*)
    使い方詳しく書いていただきありがとうございます♡一度カウンター行ってみます😆

• 6月8日
みやんこちゃん

私もアルビオンをラインで使ってましたが、さすがにライン使いは産後厳しいので、乳液だけ使い続けるつもりです。

今はアルビオンと同じ会社で作ってるイグニスという美肌系を使ってます。
スキコンという殿堂入りしてる化粧水(わかりますか?)も使ってますが、なくなり次第ほぼ同じ成分のハトムギ化粧水というプチプラの化粧水に変える予定です。

美容液も高いの使ってましたが、それでも乾燥がひどかったので今はニベアにしてます。

乾燥にはクリームとかで最後に膜を作ってあげることが大事みたいです!!

そのときの肌質や季節でアルビオンでも色んな種類があるので、肌チェックしてもらいながらサンプルもらってみては?

麦茶

スキコンわかります〜!スキコンも使ってみたいなと思ってますが予算的にどうかなというところで(>_<)
今ハトムギ化粧水使ってるんですがほぼ同じ成分なんですね!知りませんでした∑(・ω・*)

クリームあんまり使ったことなかったんですが必要なんですねー(´・ω・`)ニベア家にあるので、ニベアで保湿します!♡
アルビオンには一度カウンター行ってサンプルもらってきます!✨ありがとうございました♩

★ハピ★

アルビオン妊娠前まで使ってました。が、匂いがきつくて、つわりの時にいやになり、やめちゃいました。

一度カウンターで試されることをお勧めします!

ちたひょん

アルビオン大好きです♪
コスメジプシーで、色んなものを試してますが肌が荒れるとアルビオンに頼ります。
乳液→使われているハトムギ化粧水→ニベア
でかなりホシツされると思いますが、アルビオンの一番のおすすめはオイルです!!
オイル→乳液→ハトムギ化粧水→ニベア
は、かなり最強ですよ♪
5000円くらいしますがかなり持ちます。

あと、乾燥肌の友達に勧めて良かったと口コミが殺到してるものに、ネットで買える
「はしかた化粧品」
という 皮膚科ドクターが作った化粧品があります。
パッケージに全然お金をかけていなくて気分は上がらないのですが(笑)かなり成分も良いです!なんといっても安い!(笑)
良かったらサイト見てみてください~(*^^*)