※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
住まい

次世代住宅エコポイントで冷蔵庫や洗濯機、エアコンなどを転居先(新築先…

次世代住宅エコポイントで冷蔵庫や洗濯機、エアコンなどを転居先(新築先)配達などした方いらっしゃいますか?

今アパート暮らしで、新築への転居は7月か8月です。今申し込んだらアパートに来ちゃうんでしょうか😓

コメント

ままり

テレビだけですが4月初めに配達希望と備考欄に記載しました😊
3月終わりに連絡がきて配達日決めましたよ😊

• とまと

とまと

備考欄に記載することが出来るのですね✨ありがとうございます😊

• 4月30日
  • とまと

とまと

ちなまに申し込んだのはいつ頃ですか?

• 4月30日
  • ままり

ままり

たしか11月とか12月だったと思います😊

• 4月30日
  • とまと

とまと

それくらい待ってくれたんですね✨ありがとうございます😊

• 4月30日

申込みしたあと取引業者に連絡しましたら、快く変更してもらえました!

• とまと

とまと

ありがとうございます😄!
    そういった内容で連絡してみます😊

• 5月1日
ほのゆりか

新築かリフォームで貰えるポイントですから商品を送って来る会社も段取りわかってますよ
うちは〇月〇日と指定して一応その3日前に確認の電話がある予定です

ポイントで注文入れると確認の電話があると思いますよ

家電のポイントは下がる可能性があるのでタイミングよくするといいですね

• とまと

とまと

ありがとうございます😄先方も慣れていますか✨

家電ポイントは下がることがあるのですか!?タイミングって見極められるものでしょうか😂💦

• 5月1日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

1ポイント1円換算で行くと家電量販店より1割から2割ぐらい多くポイントを出さないといけないみたいなのと故障した時の連絡するのも大変かなと思ってます

その点も含めてダイソンとか選んでいる人が多いのでは無いかと思いますが

• 5月1日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

同じ商品でもポイント違うので比べてもいいですね

• 5月1日
  • とまと

とまと

アドバイスありがとうございます😍‼️✨参考にさせていただきます😊

• 5月1日