※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
その他の疑問

東京の親戚(一件のみ)に除菌関連のを郵送で送ろうかなと思案中です。田…

東京の親戚(一件のみ)に除菌関連のを郵送で送ろうかなと思案中です。
田舎で【一家族一点のみ】なら都会は入手困難なのかなとも思ったり。我が家も在庫豊富 ではありませんが、都会に比べたら感染者少ないし現在妊娠7ヶ月で基本家にこもり中&布マスクあるので優先的に向こうかな、と。親戚に確認するのが確実でしょうが、遠慮されそうなのでなるべく避けたいです。

除菌スプレーは母が先に送ったらしいです。
置き方除菌空間、除菌シート、サージカルマスクは視野に入れています。他に詰めたら助かる品物ありますか?
布マスクは手作りになるので入れない方が無難ですよね?😓
入手しやすいのならありがた迷惑になるのですし。状況が分からなくて。(都会は何でも入手しやすいイメージがある)
都会在住の方、何が入手困難で何が入手しやすいか教えてもらえると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう除菌系は普通に売ってますね!マスクもアベノマスクがきて必要なくなり使い捨てマスクも見かけます。これからもっとでてくると思います。わざわざ送ってもらうほどのものはないかなって感じです(・Д・)

• 2児♂️の母親

2児♂️の母親

そうなんですね💓
    良かったです👍

• 4月30日