※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー🥳
妊活

排卵日が分からず、高温期何日目か知りたいです。胸の張りや乳首の痛み、横腹の痛みが気になります。初期症状でしょうか?考えすぎでしょうか?

高温期何日目になるでしょうか??
アプリでは今日が生理予定日ですが
はっきりとした排卵日が分からないので、、

また、胸の張りは今もまだあるのですが
乳首に触れると痛みはないのですが
ヒリヒリと痛むときがあります(笑)
これは初期症状とも考えていいのでしょうか?

横腹がキリキリと痛むこともあり、、
考えすぎでしょうか😂😂

コメント

ちーちゃんmama

12日目か14日目かなって思います!!!

  • ハッピー🥳

    ハッピー🥳

    そしたらタイミングズレちゃってますね😢😢

    • 4月30日
•*¨*•.¸¸☆*・゚

12日目あたりかなと思います。

  • ハッピー🥳

    ハッピー🥳

    タイミングズレまくってますね😖😖

    • 4月30日
naa

12日目だと思います😊

  • ハッピー🥳

    ハッピー🥳

    生理前のような腹痛もあるので、そろそろ体温も下がりそうですよね😢😢

    • 4月30日
  • naa

    naa

    私の場合は!ですが、排卵日後14日で基本的に生理がきます。
    高温期11日から徐々に下がって14日にガクーンて一気に低温層に入って生理くる感じですが、私は今回いつも通り11.12日と徐々に下がってたから生理来ると思ったら13日にまた少し上昇してアレ?と思ってフライングして陽性確認しました!

    妊活中🔰さんは右上がりだし、今日少し上がってるので私だったら期待しちゃいますね❤
    明日の体温次第でフライングしてみるかなぁー?☆*°

    • 4月30日
  • ハッピー🥳

    ハッピー🥳

    昨日、一昨日と下がってたので
    あー今回もダメかと思ってたのですが、今日上がってたので正直期待してます🤩💓💓(笑)
    明日の体温次第で検査薬使うか判断した方がいいですね🐥👍

    フライング検査は、くっきり線入りますか?

    • 4月30日
  • naa

    naa


    私は海外製の早期妊娠検査薬でフライングしてくっきりでしたよ!
    海外製のは反応悪いてママリでよく見かけるますし、ドゥーテストが反応いいみたいなのでドゥーテストでしてみたらいいかも😊
    ちなみに生理予定日4日後にもピーチェックで検査してみたらやっぱりはっきり陽性でましたよ❤


    妊活中🔰さんの心の準備が出来てたら、今日にでも反応ありそうですね✨

    • 4月30日
  • ハッピー🥳

    ハッピー🥳

    持ってるのはピーチェックです!
    明日の体温次第ですね🥺💓
    ドキドキします😂

    胸の張りが少しずつ無くなってる気がして
    落ち込みつつあります😭

    • 4月30日
  • naa

    naa


    私は高プロの薬を飲んでたからか全然胸の張り無かったです😂
    陽性わかって飲むの止めて5wくらいで張り始めました!

    けど服薬とかなくて胸の張り無かったら少し焦りますよね💦

    明日も体温下がらないことを祈ってます✨

    • 4月30日