※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん(∵)!
家族・旦那

自分が子供との時間を作らないくせに!なにが子供との時間がほしいだよ。…

自分が子供との時間を作らないくせに!!!
なにが子供との時間がほしいだよ。

自分の地元で友達があれする、なにするって
話になると行っていい〜?とか。
嫌だって言うとなんで?やることやってるじゃん。とか!
週一で友達がスポーツしてるから参加していいかな?
遊びじゃないからね(∵)!って。
それ遊びだから〜〜〜(;゚;ё;゚;`) !!

子供との時間がほしければ
ギリギリまで朝寝てるんじゃなくて。
遊び行くって夕方から出掛けるんでなくて。
もうちょっと子供中心に考えたらいいのにー。
ってほんと思う。

コメント

みくる

優先順位が違うんじゃないの?って思うこと、よくありますよね(・ω・)
うちも「遅出ばっかで関わる時間ない」って言うのを聞いて、「じゃあギリギリまで寝なきゃいいのに」って思います(笑)

全部我慢しなきゃいけない訳ではないけど、子どものことをまず頭にうかべてほしいですね(^^)

• ゆん(∵)!

ゆん(∵)!

ですよねぇ。
    疲れてるのは分かるし
    お外で頑張ってくれてるしストレスもわかるけど!
    自分だけじゃないし,
    自分だけ羽伸ばしといて
    あーだこーだ言うと俺はやることはやってる。
    だから休ませてくれ。
    ってーのはちょいといただけないですね。゚(゚´Д`゚)゚。

• 6月8日
  • みくる

みくる

うちもこの前、「毎週日曜日の午前中にテニス行ってもいい?」と言われたので、「むり」と、笑顔で言っておきました\(^o^)/♪

• 6月8日
  • ゆん(∵)!

ゆん(∵)!

最高です!✨みるくさんの旦那さんはその後機嫌悪くなったりしますか?

• 6月8日
  • みくる

みくる

テニスのことは、「あ、はい(やっぱり?)」って感じでしたが、ちょっと嫌そうでした。

ゆんさんの友達があれする、なにするってのもめちゃめちゃわかる話で(笑)
    うちもこの前会話で、「来週友達が引っ越しするから16の夜~17と手伝いに行ってくるわ!」って言うから、「引っ越しの手伝い“だけ”なら、15の朝に行けば?」という話をしました。はじめから、前のりして飲むって言えばいいのに…( ´,_ゝ`)

• 6月8日

わかります!口ばっかりで何も理解してくれてないのむかつきますよね!そのくせ俺はこんなに頑張ってるのに!など言われると更にイライラ…
お互い頑張りましょう(><)

• ゆん(∵)!

ゆん(∵)!

口ばっかり💨子供の事でちょっとイライラすると「そんな怒るなよ。○○の調子だってあるんだよ」って。そんなの分かってるよ。でもやっぱりイライラしちゃうんだよ。あんたがそんな事言うと余計に!なんて心の中で悪魔が叫んでます😤💔

でっかい子供だと思ってがんば、、り、、、、、、、ます⤵

• 6月8日
鈴奈*

何故あんなに自分中心なんですかね?(笑)
自分はよく頑張ってる、なのに自分が一番大変だ!みたいな、、(^_^;)

うちのもアラフォーにしてデカイ子供ですよ。。

• ゆん(∵)!

ゆん(∵)!

自分が1番精神ほんと辛いですよね。
    口では子供子供。表向きは素晴らしいイクメンしてるみたいですが。見栄をはるな見栄を。周りの友達がまだ結婚してないので集まると独身気分に戻るのでしょね。

• 6月8日