※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

コンビニに売ってたから買って作ってみた(笑)

コンビニに売ってたから買って作ってみた(笑)

コメント

まろまろ◡̈

私も今日これ買ってきました〜‼︎
簡単に付録作れましたか?

• 5108

5108

まあまあ簡単かな〜、、娘にやらせようとしたら娘には難しかったみたいです(笑)親がやる前提ですね😂💦

• 4月30日
  • まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

昼寝から起きたら私も作ってみようと思います😀

• 4月30日
わっちゃん🧸🤎

ベビーブックですか?
なかなか買いに行けないです

• 5108

5108

ベビーブックです!セブンイレブンにありました!☺️ペイペイチャージする時に隣が雑誌置き場だから見つけて買いました(笑)

• 4月30日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ベビーブック、今月号買えてないです😵
    早くほしいです

• 4月30日
  • 5108

5108

私は初めて買いました!意外とこういうのも楽しいんですね!先月は確か公衆電話が作れるやつが売ってたような、、今本屋さん開いてないしいろんなの見たいです😂

• 4月30日
りぃのおかあちゃん

ベビーブック懐かしいです😊
買う時、作るのは自分だからちょっと憂鬱なんだけど、作り出したら子供そっちのけで、どハマりして夢中で作り、出来上がった時の達成感にご満悦してました🤣
今は、ちょっとお姉さんになったので、たのしい幼稚園を買ってます😙
うちも今日、買いました🎵
まだ作る系の付録の時もありますが、今月はお化粧パレットだったので、好きに遊べ〜と放置です🤣

• 5108

5108

作るの面倒ですよね(笑)どうせこれ私が作るんだろうなと思って作ってたけど娘が中の難しい部分やってました(笑)達成感ありますね!
    お化粧系もいいですね!コンビニハシゴしてみようかな(笑)

• 4月30日