※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コミィ
妊娠・出産

妊娠初期で1歳9ヶ月の息子がお腹に乗ってきたり登ってきたりして不安。赤ちゃんに影響はありますか?

妊娠初期です。
明日で1歳9ヶ月になる息子がお腹の上に思い切り乗ってきたり登ってきたりします😅赤ちゃん大丈夫でしょうか?💦
さっき膝でお腹の上にちょっと強めに乗られ不安になってしまいました😨💦

コメント

ままり

私も娘がよくお腹にだいぶしてきたりつかまり立ちしてお腹に着地してきたりしてました😢
それが原因かは定かではないですが軽い腹痛があり受診したら子宮内で出血してて切迫流産なりかけだからと自宅安静中です。

実際外に出血は出てきてなかったので自分では全然気づかなかったです😭

なるべくお腹にのられるのは避けるようにして、少しでも違和感があるなら受診してもいいと思います。
お大事になさってください😢😢

• コミィ

コミィ

コメントありがとうございます😣
    そうなんですね💦
    上の子がいるとどうしても避けられないですよね💦
    できる限り気をつけたいと思います
    お大事になさってください😢

• 4月30日
ぽん

うちもずっとそんなんでしたよ笑笑
未だにお腹乗ってきます😂

• コミィ

コミィ

阻止できないですよね😂
    30週ならもうお腹ある程度でてますよね⁉︎😳
    それで乗られるのも怖いですね😱💦

• 4月30日
  • ぽん

ぽん

もう結構出てますよ!!
    それでも普通に乗ってきますよー!!
    やめてって言っても理解できる年齢でもないですしねー!笑笑

• 4月30日