※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2ヶ月半の男の子の服装について質問です。昼間はコンビ肌着かロンパース、夜は半袖肌着にコンビ肌着かロンパースにおくるみ。メッシュのロンパースは1枚で着るもの?部屋着は1枚でOK?外出時は何を着せればいい?汗っかきで服選びに困っています。お願いします。

2ヶ月半の男の子育ててるんですが
今の時期どういう格好をさせてますか?

うちは昼間はコンビ肌着1枚かロンパース1枚。
夜寝るときは寒い時は半袖肌着にコンビ肌着、暑い時はロンパースにおくるみです。

あとユニクロや西松屋のメッシュの
ロンパースって1枚で着るものですか?

部屋着だったら1枚でいいのかな?
外だったら上に何着せてますか?

めちゃくちゃ汗っかきなもので
服に困ります!

教えてください!

コメント

\ぴょん/

うちの子たちは家のなかではロンパース1枚、寝るときはタオルケットをかけています。
出かけるときはユニクロのエアリズムの肌着(メッシュのロンパースのやつです)に半袖カバーオールです(^^)
最近暑くなってきたので部屋では1枚ですね(^○^)
冷房をいれるようになればお腹が冷めないように腹巻きをさせる予定です♪

ゆか

基本、メッシュ肌着にロンパース着せてます。
暑い日はボディスーツ?1枚とかです。