※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
!(^^)!
子育て・グッズ

子供の夏の服装について、長ズボンよりかぼちゃパンツの方がおすすめです。

出産してから初めての夏を迎えます!
子供の夏の服装がイマイチ分からないのですが、
長ズボンって履かせてますか??
かぼちゃパンツとかそういう半ズボンの方がいいのでしょうか?😂

コメント

tmhnm✨

ハイハイするようになっていれば、膝が隠れるもののほうがいいと思います!でも暑いので気温に合わせてカボチャパンツとかでもいいかなと。
何も履かせないのは私はお腹冷えそうで嫌だったので、必ず何かは履かせていました⭐️

• !(^^)!

!(^^)!

なるほど!確かに膝が隠れていた方が安全ですしね!
    何かしら履かせておこうと思います!笑
    ありがとうございます😊

• 4月30日

去年、生後7〜9ヶ月くらいで夏迎えました!
うちの子はハイハイ全くせずだったので、カボチャパンツとかもブルマとかメインでたまに7分丈履かせてました!
もし、ハイハイするようだったらレッグウォーマー?みたいなの買えばいいかなって思ってました!
インナーはメッシュキャミやタンクトップの涼しそうなロンパース?着せてました!

• !(^^)!

!(^^)!

まだハイハイは先だと思うので、とりあえずかぼちゃパンツ履かせておこうと思います!😊
    メッシュタイプは涼しげでいいですね!!買ってみます!
    ありがとうございます😆

• 4月30日