※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

香川県の丸亀市の方で保育園通ってる方いますか?自粛してますか?通わせてますか?

香川県の丸亀市の方で保育園通ってる方いますか?自粛してますか?通わせてますか?

コメント

すせ

良識ある親のお子さんほど、自粛していると他園の保育士から聞きました。
それを聞いてうちも夫婦で有休を使いながら自粛しています。

• ぽん

ぽん

ありがとうございます。
    やっぱり自粛してますよね。うちも休んでますが、一体いつから預けれるのかほんと嫌になります😓先日、やむを得ず1日預けたくて保育園に連絡したらすごく感じが悪い対応されて腹が立ったので😒💢先生たちも責任があるから必死なのは仕方ないですよね😔あーコロナめー💢

• 4月30日
mama

高松市ですが、自粛してます。

• ぽん

ぽん

ありがとうございます。
    やっぱり自粛してますよね。うちも休んでますが、一体いつから預けれるのかほんと嫌になります😓先日、やむを得ず1日預けたくて保育園に連絡したらすごく感じが悪い対応されて腹が立ったので😒💢先生たちも責任があるから必死なのは仕方ないですよね😔あーコロナめー💢

• 4月30日
ママリ🔰

園でも大半の方は自粛していると聞きました。
今は登園を自粛して、家で見ています。

• ぽん

ぽん

ありがとうございます。

• 4月30日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

えー💦それは嫌な対応ですね💦
    うちの子が通う園は、今日安否確認というか元気かどうかの連絡がきましたよ💡
    対応が様々で困りますよね😣

• 4月30日
  • ぽん

ぽん

安否確認してくれるなんていいですね😃対応様々で困ります😣早く終息してほしいです。

• 4月30日
はじめてのママリ

どうしても仕事あるので休みの日しか自粛できません💦

• ぽん

ぽん

ありがとうございます。仕事休めない人とかは仕方ないですよね😓

• 4月30日
♡

先週から自粛して
親と私と有休使いながら
どうにかしています😊
といっても、医療従事なので
無理な日は短時間保育お願いしてます。

自粛といいつつ家で見るのが
嫌で、仕事のフリして預けて
いた人が結構いたようで、、
それを聞いた時にはなんか
ショックでした。。

• ぽん

ぽん

ありがとうございます。
    やっぱり無理な日以外は自粛してますよね。仕事のフリしてる人とか結構いそうですよね。一体いつから預けれるのかほんと嫌になります😓先日、やむを得ず1日預けたくて保育園に連絡したらすごく感じが悪い対応されて腹が立ったので😒💢先生たちも責任があるから必死なのは仕方ないですよね😔あーコロナめー💢

• 4月30日
ぽにょ

先週くらいからずっと自粛してます🙋🏻‍♀

• ぽん

ぽん

ありがとうございます。
    やっぱり事情がある人以外は自粛してますよね。

• 5月1日