※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

自粛疲れました😭みなさんお散歩は普通に出掛けてますか?お散歩がてらコ…

自粛疲れました😭

みなさんお散歩は普通に出掛けてますか?

お散歩がてらコンビニに寄るのはありですか?😅

コメント

ま

お散歩は出てますよー。その辺の判断は人によるかと思いますが、私は子供といっしょの場合はコンビニも控えてます。

♡miffy♡

しんどすぎて、支払いがてらコンビニ行きました😂
1ヶ月検診終わったばっかで、1ヶ月以上ぶりに外に出てお店とゆうものに行きましたが、隣のダイソーは車満車だし、コンビニもいつもと変わらず人いるし、マスクしてない人もいるしでびっくりしました😱

nathuu

お散歩してますが、お店には入りません😂
息子はまだマスクできないので😱
息子がマスクしてないので、相手がもしマスクしてなかったら嫌と感じてしまいます😂

どーせポンでしょうよ

散歩は行くけど、4ヶ月ならお店は行かないかな。

でも、しょうがなく連れてきてるっぽいママさんもいますよね。

疲れますよね😣
散歩は行っていますが、お店は行かないです。
前に、どうしてもケーキが食べたいと言われ子どもとケーキ屋に行きましたが、お店の中であちこち触ろうとして、逆にストレス溜まったので、そこから行かないと決めました😢

ママリ

1人ならコンビニ行きますが、どうしても以外は子供は連れていきません‼︎

n

スーパーのついでに行きますが、ベビーカーでマスク付けてる時だけです🙌
支払いがある時とコンビニの冷凍食品(主に野菜とフルーツ)常備してるので1~2週間に1回まとめて買いに行きます💦
スーパーにない種類があって便利なのと息子のお気に入りがあるのでどうしても行ってしまいます😭😭

ママリ

お散歩がてらコンビニ寄ることあります。。
いつも行かないくらい遠くのコンビニ目指して散歩して、おやつのお菓子を1個買ってから帰ってきて、それを家に帰って手洗いして食べたりしてます😭💦
買い物はなるべくささーっと済ませます。支払いもキャッシュレスにしてます💦

用があれば行ってます!
お金下ろしに行ったり、ちょっと必要なものを買ったり!
旦那がいれば預けて一人で行きますが、
平日は難しいです💦
来店するときは手繋いで長居しないようにはしていますが、
お菓子やジュースもついでに買って息抜きしています😚

てん

少しなら、ありだと思います。

grumpy

お散歩はほぼ毎日行ってます。が、お店には寄らないです。特にこども連れては。

はじめてのママリ🔰

どうしても行かなければいけない事情があるなら仕方ないと思います。
私は散歩すら自粛してます。今が我慢の時期です。

Kotori

散歩して流れでコンビニいってますよー👍
コンビニも空いてるので、さっと買って帰ります❤️

あーぱん

散歩ついでにコンビニ寄ってます😃
さっさーと買って帰ります🤲

まち

お散歩がてらコンビニ、はないです。
でもコンビニに用事があって行く→帰りにお散歩はあるので、周りから見たら一緒かなあと思います。
基本的に用事がなければ外出はしません。