※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
金太郎
家事・料理

バルミューダのオーブントースター使われてる方、感想をお聞かせくださ…

バルミューダのオーブントースター使われてる方、感想をお聞かせください。

引っ越し先の台所事情で高さ20センチ以内のトースターに買い替えなければならなくなりバルミューダが無印良品かしか置けなさそうです。

バルミューダ、お値段がかなり高いのでそれだけの価値があるのかどうか、、

普段の使い方としては食パンや揚げ物などの温め直しに使うくらいです。

1.トースターは汚れが目立つがどうですか?
 (リビングから丸見えになるのでキレイに使いたい)

2.庫内の高さが低いことで困りますか?

3.その他あれば教えていただければ助かります

ちなみに無印良品使ってる方がいたらその感想もいただけると嬉しいです!

コメント

ぱんだ

バルミューダの黒使ってます😊
ホコリが目立つのでこまめに拭いてます😅
パンは美味しくトースト出来ますよ😍
以前は3000円位のやっすいトースター使ってましたが、やはり全然違います!
揚げ物の温め直しもカリカリジューシーに仕上がります😊
庫内高さが低いことは特に気になりませんが、もしグラタンとかもトースターで焼きたいのなら気になるかもです🤔

• 金太郎

金太郎

早速ありがとうございます!
    そんなに違うんですねー😊
    グラタンも焼きますね。
    ピザトーストとかの上のチーズとか具材が庫内の上部に当たって焦げるとかはなさそうですか?

• 4月30日
  • ぱんだ

ぱんだ

4枚切り位の厚さの食パンにベーコンとチーズのせて焼いたりしてますが大丈夫ですよ😊
    ただ庫内はあまり広くないかなと思います😅
    うちにあった一人用グラタン皿を入れてみましたが、縦に2個はギリギリ入りませんでした😅

• 4月30日
  • 金太郎

金太郎

わじわざありがとうございます😭
    助かります!
    確かにあまり広くはないですね、めちゃめゃめちゃ参考になります✨

• 4月30日
♡Mママ子♡

白色使ってますが、特に汚れが目立つとかは感じないです😊

高さが低いことで困った事はないです!

買い換えた時に食べ比べしましたけど、最近食パンが美味しいのが多いのもありますが、特別バルミューダが美味しい!とはなりませんでした💦
でもクロワッサンや、ロールパンは、普通のトースターより美味しいし焦げないしいいです😊

• 金太郎

金太郎

白!いいですね!
    汚れが目立つかなぁと気になっていましたのでその点は安心できましたー
    焦げないのもいいですね😊

• 4月30日
クロレラ

黒を使ってますが、汚れも高さも気になったことありません☺️
他の方も仰ってますが、パンは本当に全然違います😍💕
めちゃくちゃ美味しくて毎日パン派になったぐらいです🥰
オススメですよ❤️

• 金太郎

金太郎

そんなに違うんですね☀️
    余計に迷いますー😂

• 4月30日