※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niko1125
家族・旦那

どうやって話し合うべきか、もう何も話さないか悩んでいます。旦那の浮…

どうやって話し合うべきか、もう何も話さないか悩んでいます。

旦那の浮気が発覚しました。風俗とキャバクラなのですが。キャバクラは浮気にならないかもしれないですが付き合い以上の事は嫌です…。どちらも会社の人との飲み会からの発展みたいです。わかったのが昨日で、朝少しだけ話を聞いたところです。
旦那いわく、「恋愛感情も何もない。離婚なんて絶対ない。」という感じです。じゃあなんで行ったの?という感じ。
例えば会社の付き合いだとしても自分からキャバ嬢に連絡するってどうなの?って思うし、風俗って…何回行ったの?

もう1度詳しく聞こうか悩んでいます…。自分の気持ちも整理つかずよくわからなくなりました。これ以上の人はいないと思って結婚したし、風俗なんて絶対行かないような人だと思ってたし、私の家族も何か問題起きても私より旦那の味方する位だし、友達にも「本当いい人だよね。もう一人いないの?」って言われるくらいだし。とにかく自慢の夫で大好きでした。なので余計に悲しくて辛くてどうしたらいいかわかりません。三人目も欲しかったけど絶対無理。気持ち悪くて触りたくもない。

こういう感情、時間が解決してくれますかね?今子供の笑顔に癒されてます。休みの日も子供いるとゆっくりできなくて嫌だったのかな…私だって旦那と2人でデートとかしたいけど無理だし。私なんていなくてもいいのかーと、本当悲しくなりました。仮面夫婦スタートかな。浮気されても別れられない人を選びましたが、期限決めて子供が大きくなってから離婚するのもありかな。今仕事もないし。

今すぐ離婚という選択肢は無いものの、もう1度話を聞くか悩んでいます。旦那の風俗が発覚した人、詳しく回数とか内容聞きましたか?なんか知らないままもモヤモヤするけど、どうせ嘘つくのかな、と思ったり。文章グチャグチャですいません。なんかもう何もしたくない。もっと責められるような、最低夫だったら良かったのに。

コメント

たまごちゃん

キャバクラや風俗なんて男だったらいくでしょ!なんて方もいらっしゃるとは思いますが、やっぱり嫌なものは嫌ですよね( ´・‿・`)
嫌か嫌じゃないかは人それぞれだし、私も同じく風俗やキャバクラ行ってほしくない派なのでniko1125さんが納得いく形でとことん話し合って、気持ちを伝えた方が良いと思ってしまいます。
niko1125さんの気持ち少しでも分かってくださると良いですね( ´・‿・`)

• niko1125

niko1125

回答ありがとうございます。そうですね…今のところまったく納得いかないのですが(笑)やっぱり聞いてみようかなと思います。ありがとうございました。

• 6月9日
くろうさぎ

私も同じ状況です。
一途で誠実だと思っていた自慢の夫が風俗にいっていました。
私は回数や内容、動機など気になることはすべて聞きました。
本当のことを話してくれたかどうかはわかりませんが、納得いかなければ何度でも聞きました。発覚から1ヶ月ほど経ちますがまだ傷は癒えないままです。
私は自分に経済力があることもあり離婚も本気で考えました。

• niko1125

niko1125

一ヶ月…まだまだ全然ですよね。一生忘れないと思うと怖いです。
    正直経済力があればいない方がいい旦那さんだっていますよね。ただ、本当いい人で助けられてきたので「じゃあね」ってあっさり離婚できません。子供もパパ大好きで。ただ、もし離婚するなら本当に小さいうちだよねって話したこともあって。
    くろうさぎさんはどうやって修復?の道に進んだのですか?

• 6月9日
  • くろうさぎ

くろうさぎ

一生忘れられないかもしれません。
    夫がいたほうがいいのかは正直まだわかりません。子供にとってはすごくいいパパだと思います。でも私との関係が修復できなかったら結婚の形をとらないほうがいいかと思っています。両親が喧嘩し続けている姿は見せたくないです。面会はちゃんとさせようと思っています。
    いま、修復しようと努力はしています。
    お互いにいろいろ話したり工夫はしていますが、一進一退でうまく進めません。
    具体的な行動としてはもし次やったら離婚という誓約書をかいたり、離婚の場合の公正証書を準備したり、家庭内の慰謝料をもらったり
    などですが、
    うまくいっているのかもわかりません。
    本当に試行錯誤の状態です。

• 6月9日
  • niko1125

niko1125

子育てしてると「父親って別にいらないな」って瞬間よくありませんか?夜中の授乳の時とか、泣き声で起きなかった時とか。私も不仲な親の姿だけは絶対に見せたくありません!
    ただ、上の子が幼稚園に行きだして、やはり父親にたすけられる、いてくれて良かったという事もたくさんあるんですよね。今の園行事パパさん結構きてますしね。
    ただ、いなきゃいないで自分がやらなきゃいけないし、どうにかなるって事もわかってます。大変な選択肢ですがやはり離婚も無くはないなと思っていきたいと思います。

昼頃返信くる予定なんですけど、やはり本番してたらもうなにも信じられないし見たくもないし触りたくもないかもしれません。気持ち悪い、ただただ気持ち悪いです。会話も上手くできなくて、本当どうしたらいいかわかりませんね。くろうさぎさん、とても参考になりました。お互いいい形になれる事を願います。

• 6月9日
  • くろうさぎ

くろうさぎ

私はお互いに全国転勤で、いずれ来年からは単身赴任がきまっていたので、離婚してもやっていけるとは思っていました。
    でも、大好きだったからこそまた夫を信じたいという気持ちと信じられないという気持ちでゆらゆらです。嫌いになれたらたぶんスパッと離婚です。

私も、本番していたらもうだめかもしれません。気持ち悪すぎます。離婚してからやればいいじゃんって本気で思います。あとは、夫が風俗に行った理由かなと思ってます。うちの夫は私が風俗をそんなに気にしない人だと思っていて、そんなに傷つけると思わなかったらしいので、傷つけるのをわかっていながら行っていたのならそれも一発アウトだなと。

多分離婚も大変だし、修復も大変です。こんな出来事でもあれがあってよかったよねといつか言える日がくることを願ってます。
    ちなみに私は眠れない食べられない日が続き先週倒れてしまいました。niko1125さんどうかお体にお気をつけてください。すこしでもうまくいきますように。

• 6月9日
  • niko1125

niko1125

嫌いになったら即離婚…あたしやっぱり嫌いではないみたいです( ´╥ω╥`)好きだから辛いです。

結果として本番はありませんでした。本当かわからないですけどね。いや、でもそこは信じたいと思います。

行った理由として…やはり私も反省すべき所がありました。ならもっと早く言ってくれればいいのにな…なんですけどね…。

眠れないなんて大変でしたね(T^T)わかりますわかります。考えちゃうと延々考えて寝れなくなります。でも子供のために元気なママでいられるよう頑張ります。

• 6月10日
がらぴこ

自分かと思いました…
まさに1カ月前くらいに同じく旦那の風俗通いが発覚し、離婚まで考えましたよ!
心から信用していたのであまりにもショックで。セックスレスなわけでも、仲が悪いわけでもなかったのに、どうして?と許せなくて理解できなくて悲しくて虚しくて。私に簡単に嘘をついたこと、1人で処理すれば済むのに他の女を求めたことがどうして許せなくて。子供に触れてほしくない、一緒の家で生活する事も気持ち悪い、などなど考えました。ほんと辛かったです。
結局、発覚した次の日に家から追い出し実家に帰らせました。義母には私からすべて報告。2度としない、次したら離婚 慰謝料&養育費の誓約書を書かせ、離婚届に旦那側記入させて、全力のビンタくらわせ、私の親に直接謝罪させ、性病の検査をさせて何もないことがわかってからようやくまた最近一緒に住み始めました。
それでもまだ気が晴れたわけでも許したわけでもありません。まだ旦那とチューすらする気にもなれないし、想像してはつらくなる日々が続いています。信用も全くありません。でも私の場合、子供のことを考えても今後の経済的なことを考えても離婚は出来なかったので…少しずつ将来に向けて貯めて熟年離婚してやる!!っていう気持ちでなんとかやってます。
大好きだった旦那が大嫌いになりました。

下の子はまだ産まれたばかり、2人とも可愛い盛り。本当なら幸せいっぱいな時なのに男ってほんとにバカですよね。一生許さなくていいと思いますよ!気がすむまでいじめてやったっていいんですよ!それほどのことをした旦那が悪いんです。
同じ思いをした人がいたなーと少しは気持ちが楽になることを願ってます!( ; ; )
お互いがんばりましょうね。長文すみません。

• niko1125

niko1125

私もさーちゃんさんの質問見て、本当同じだ!と思いました。さーちゃんさんの場合1人目のお子さんでまだ六ヵ月ですし本当辛いですよね。
    実は明日義母と会う予定があるので悩んでいます…別に義母に怒って欲しいとかはないのですが、家を建てる話があるのでそれだけは無しだな…と考えてます。いつか離婚する、なんて思ったら何もできませんよね(>_<;)
    全力のビンタ(笑)もう気持ち的には刺してもスッキリしません!性病の検査やっぱりやるべきですかね…男性ってどこでやるのでしょうか?

熟年離婚するまでに気持ち落ち着くかな…とちょっと期待してますがそれまでの毎日が辛いと思います。でも子供が笑顔で過ごせるように頑張りたいですね。誓約書の事もちょっと考えて調べてみます。本当コメントありがとうございました。

• 6月9日
  • がらぴこ

がらぴこ

私の場合、義母がかなりの親バカなので義母に伝えた時言葉では謝られましたが、結局は"そうさせた嫁が悪い"って感じでした。でも次何かあったらもう別れるという事を伝える意味でも言っておいてよかったです。
    時間たっても忘れられる問題でもないし、納得なんて出来ないと思いますがせめて気がすむような話合いができるといいですね。

現在でも忘れはしませんが、少しは笑って話すこともできるようになってきました。
    もー別れてもいいや、こいつはATMって気持ちでいれるようになってから少し楽になった気がします。結局は時間が経つしか傷が癒える方法はないんだなぁと実感してます。

ビンタなんてしたの産まれて初めててましたがなかなかスッキリしました!(笑)おすすめです(笑)

• 6月9日
  • がらぴこ

がらぴこ

ちなみに、性病の検査はさせたほうがいいですよー!なにかあってからじゃ遅いですからね(>_<)
    私は自宅でできる検査キットをやりました。2.3ヶ月経っているようでしたらエイズ検査もできます!少々お値段はるので、直接保健所に行けるようでしたら無料でも可能です。

• 6月9日
  • niko1125

niko1125

返信遅くなりましてすいません。義母には何も言えませんでした。というのもまだ自分の気持ちが自分でもわからず。ただ私が悩んでいるのは、家を建てる話が出ているので場合によっては早く止めないと、ということで悩んでます。今は多忙で話が止まっているんですけどね。もしいつか別れるって事なのに家建てたら馬鹿ですよね(笑)

旦那をATMと思って生活するのは辛いです…普通に仲良くできないなら離れるべきか…何もないように一緒に生活するべきか…いくら考えても答えが出ません。本当わけわからんですね。話し合いたいのに旦那と向き合うのも嫌になりました…。

キットがあるんですね!!!探してみます!

• 6月10日
minemama

風俗は、性病になる可能性があるから私は嫌って伝えてます。
キャバクラも元々勤めてたので、お客にどれだけ金を使わせるかしかないから、無駄なお金は使わない方がいいよって具合でつたえます。

• niko1125

niko1125

病気怖いですよね。二度と旦那と仲良しできなそうです。
    実はキャバではないのですが、旦那の母がスナック的なの経営してまして。「男って馬鹿だよね」って旦那も話してたので、なんでそんなあなたがキャバに?って感じです。

ちょっと話ずれますが、キャバで働いてる方も営業メールとかライン大変ですよね(>_<;)いちいち気にする内容じゃないんだろうけど、やっぱり妻としてはいやなもんですね。回答ありがとうございました(T^T)

• 6月9日
きゃろ07

一人目の里帰り中にデリヘル利用したことを突然カミングアウトされて、
『あ~そう、おっぱい大きかった?』
『でかかったねー!本番もしちゃった~!(笑)』
なんて会話をしましたねー…
かくしてるよりも、罪悪感から解放されたくてカミングアウトしたようです。

私があまりにも普通に返したから、ペラペラと話してくれましたよ( ̄~ ̄;)

風俗なんて大した事無いように聞いてましたが、心の中ではいまだに許してませんよ~!
むしろ愛があるから許せないのであって、許せたらもう終わりですよね( ̄~ ̄;)
旦那は過去の事だと思ってると思いますが、私はずーっと忘れませんね(苦笑)
キャバクラは…働いてたことがあるので、キャバ嬢の本性知ってるから妬きません(笑)
キャバにつぎ込むほどお金持たせてませんし(笑)

• niko1125

niko1125

ひぇー(笑)でも罪悪感持ってくれたんですね。しかし本番って…やっぱり内容として本番までいってたら何が何でも許すことなんて出来ないですね。将来離婚に向けて準備ですね。
    なんで感情なくて動けるんですかね…。

やっぱりお金ですよね…最近は残業代等もあり、かなりあったんですよね。でも、そんな馬鹿なことに使うとは、って感じで。やっぱり何か趣味持ってもらいたいです。ってかちょっとチヤホヤされるだけで嬉しいんですね(笑)あー本当みんな馬鹿だな(笑)

• 6月9日
  • きゃろ07

きゃろ07

んー、逆ですね…
    許せたら離婚すると思います(笑)
    許せないうちは愛があるかなって❗
    子育てして家庭に埋もれてる忙しい中で、焼きもちやける相手がいるだけでも幸せかなーって(笑)

ただ、罪悪感拭うためにカミングアウトしたのが一番許せないですねー!
    自分が楽になるために言ったんですよ、わざわざ言わなけりゃいいのに。
    私がその事実を一生引きずるのと引き換えに!!

• 6月9日
amiku

私も結婚するギリギリまでホステスをしていましたが

風俗の子もキャバクラの子も

よっぽどお金持ってて
見た目がタイプで

気持ちに余裕がある人でないと
相手しないですよ!

意外と勘違いされやすいですが
私は一度も身体の関係を持ったこともないし
ただ自分の売上伸ばすための
営業電話でしかなかったです。

まぁ、
お色気系ではなかったので

そんな目で私を見てはいませんでしたが…

旦那がその子にはまっているのか、の方が危ないですね。
数回会った程度であれば

女の子の方は大概90%位の率

その他大勢の居なくなっても大して痛くもかゆくもない一人だと思いますよ。

風俗は別として
キャバ嬢は
そんな簡単に股は開かないです。
相手にされてないことの方が多いですよ!

• niko1125

niko1125

回答ありがとうございます(T^T)

キャバやってた子は知り合いにもいるので頭ではわかっているのですが…連絡とるだけでも嫌なもんは嫌です(笑)お相手というより、会いたいよーとか今日いる?ってノリノリで連絡してた旦那が「あなた誰?」って位気持ち悪かったです(笑)

離婚が絶対嫌ならもう二度とやるなって感じです。まぁ、恋愛感情はないということですよね。まだ少し救われました。ありがとうございました!

• 6月13日
  • amiku

amiku

そうですよね、
    奥さん側の気持ちになると軽い気持ちのLINEのやりとりも確かに嫌ですよね。

ちょっと私がずれていて
    傷付けてしまっていたらごめんなさい💦

けどniko1125サンと同じように

身体の関係があれば私も気持ち悪くなり

旦那にはもう触らないで、と思うと思います。

確かに
    風俗、は結婚したらやめて欲しいですね💦

• 6月14日