※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

100均の食器が使いにくい。吸盤付きやイージーピージーの食器を検討中。娘はパワーが強く、どんぶり系が好き。

今、100均の軽い食器を使っています。

食事中気に入らないと
ひっくり返されてしまい

おやつも、同じお皿でだしてるのですが
ボーロもすぐ飛び散ってしまいます。

吸盤付きの食器や
イージーピージーを使用されてる方
どうですか?

娘は、結構パワーが強いです。
そして、なんでもポイ?
食器とかスライディング?させてしてしまいます。

また、おうどんなどの
どんぶり系が好きです。

よろしくお願いします。

コメント

おもち

うちは投げたらおしまいです🤣

吸盤の使ってましたが
いつまでも使えないし
外食のとき困るので
すぐやめちゃいました!

ママイ

吸盤付きの使ってましたが、剥がし方学んじゃうので結局剥がすようになりますよ😂
やったら片付けるを徹底したらすぐやらなくなりましたよ!

❤︎男女ママ♡

今だけなので投げても仕方ないと目をつぶってやり過ごしてください
そのほうが長期戦になりませんよ!

はじめてのママリ🔰

シリコンマット敷いてエジソンのお皿(深めなので麺類も入れてます)使ってます!お皿は3つに区切られてるのでこれ1つで良いのも洗う手間考えたら楽です😊皿の下にシリコンが付いてるので多少腕が当たったくらいでは落ちませんが、さすがにひっくり返すときはダメですね🙅

ゆぃ

イージーピージー使用してます!
息子も力が強い方ですが今のところ剥がされたことはないです!
お皿が動かないおかげで遊び食べも少しだけ減りました😊
取り方を覚えられないように剥がしたりする時は子供に見られないようにしてます。

ひな

みなさま、ありがとうございました☺️❤️