※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりさり
妊娠・出産

夏に2人目の出産を控えている方が、体力が心配で運動や体操を始めたいと思っていますが、お腹の張りがあるためまだ早いか悩んでいます。

夏に2人目出産を控えているのですが、、
陣痛、出産が怖すぎです😭

コロナの自粛生活で、食べてばかりで体重が増え続けているうえに、運動不足。
体力が落ちたなと感じています。

経産婦は陣痛の進みが早いと聞きますが、
赤ちゃんが大きいとそうとは限らないとも見ました。

安産体操や、ウォーキング、階段登り降りなどで
体力をつけておきたいのですが
まだ早いですよね😣?(お腹がよく張る為、張り止め飲んでいます)

コメント

ねこ

私2人ともなーんも運動せずに出産しましたよ🤣
雑巾がけぐらいですね 笑
けど2人ともめちゃくちゃ安産ですぐ出てきました!

三児のmama (26)

お産の進みは早いかなと思います😏

臨月になってから運動したほうがいいと思います😊

ゆうママ

張り止目飲んでるなら
動けるのは37週過ぎてからなので
まだまだ先ですよ😭

今動きすぎると、下手したら36、7週まで入院になってしまうので気を付けて下さい😣
私も貼り止め飲んでて、体重めちゃくちゃ増えててやばいです😭‼️