※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいだのかあさん
子育て・グッズ

夜間断乳で泣いたら車でドライブに行くことを考えていますが、その方法が適切か不安です。泣いた後に車で出かけることに慣れてしまう心配があります。夜間断乳で泣いた経験のある方のアドバイスをお願いします。

今日から夜間断乳 ミルクですがしようと思います!!!

そこで、夜泣いたらアパートのためあんまり長泣きは出来ないと思うので、泣いたら車でドライブに連れて行こうと思います。日頃から車でよく寝ます。
ただ、これじゃ意味ないとゆーか、夜泣いたら車で
出かけられるーと刷り込まれたりしないか心配です。

夜間断乳で泣いた、これしたっと言う方教えてください。
お茶は基本的に嫌がります。

コメント

ままり

もしかしたら癖になるかもしれない
ですね😫💦まだ夜中は冷えますし
風邪も引いちゃうかもしれません😣

長女の時も夜中のミルクを辞めようと
試みて、案の定大泣きでした😅
でも一回起こして10分ぐらい
暗い部屋で遊んでまた寝かせたら
すんなりと寝てくれました😊

  • あいだのかあさん

    あいだのかあさん

    風邪は困りますね。
    やはり自宅で何とかした方がいいですね。
    怖い((( ;゚Д゚)))うちの子どしつこいので怖いです・・・。

    • 4月30日