※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリー
家事・料理

わたしの住んでいる地域ではハンドソープが売っていなくて困っていたら …

わたしの住んでいる地域ではハンドソープが売っていなくて困っていたら 愛媛県の友達が送ってくれたのですが、何かお礼がしたくて、何を送るか悩んでいたのですが 友達がラーメンが大好きみたいなので、愛媛県には売っていないインスタントラーメンを送りたいのですが、関西に売っていて愛媛には売っていないインスタントラーメンを教えてください🙇‍♂️✨

コメント

deleted user

関西のどちらなんでしょうか??
大阪やと
マヨラーメンとか
好きやねんですよね。
それがご友人の好きなものなのか
分かんないですけど💦

でも、正直、
愛媛って
西日本なので、
どん兵衛とかも同じ味だし
特別‼️ってものも
あんまり見掛けない気がします(笑)
けど、
確か赤いきつねは味が違います!!
関西と西日本で
愛媛は西日本仕様だったはずです!!
って、うどんになってますね😱

私があんまりインスタントラーメン
食べないので
特に愛媛にないラーメン思い付かないです💦

  • ママリー

    ママリー

    私は兵庫県在住です!
    こってりしてるラーメンが好みたいなんですけど、特別!って味は無いのですね😭

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

一蘭のラーメンがだいすきで愛媛にはないので嬉しいです😂
が、インスタントあるかはわからないです笑

  • ママリー

    ママリー

    兵庫県に一蘭のインスタントラーメンあるのか...探してみます🥺✨

    • 4月30日
  • ねないこだれだ

    ねないこだれだ

    愛媛ですがドン・キホーテで一蘭のラーメンみましたよ*

    • 4月30日