※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
ファッション・コスメ

詳しい方。助けてください🙏美容師さん、もしくは元美容師さん。。詳しい…

詳しい方。助けてください🙏
美容師さん、もしくは元美容師さん。。詳しい方ならどなたでもー🆘😱‼️
元々、髪の根元のちらほら出てくる白髪が気になって三週間に一度必ずカラーに行っていましたが、この度、緊急事態宣言。。💦
美容室行くのがこわくて。。迷います。
連休明けにはまた仕事もスタートするし。身なりは気になるのですが。。セルフカラーは一度やるとかなり痛むと聞いていましたし。それも怖いです💦
比較的、安心なホームカラーってあったりしますか?もしくは、利尻シャンプー的なアイテムの方がオススメでしょうか?仕事で出かける方、どう対処されていますかー?😭困ってます&悩んでます😭

コメント

チュロ

美容師です。
シャンプーで落ちるタイプの白髪隠しだと痛まず次のカラーにも影響無いので一時的にしのぐ時はおすすめです。

• むむ

むむ

ありがとうございます😭🙏🙏🙏チャレンジしてみます🙏🙏🙏🙇🙇🙇

• 5月1日