コメント
まーたママ
こんにちは(*^_^*)
チーズっぽい匂いで大丈夫ですよ☆
他のミルクと比べると、ちょっと変な匂いですよね。
*みぃたん
もらったE赤ちゃんは缶に入ってるものですかね?
開封済みで1ヶ月以上たっているのであればやめた方がいいと思います(>_<)
開封して半月なら問題ないかと!
ぴか✳︎
E赤ちゃんはそんな匂いです。
味も少しは薬っぽいというか苦味がある気がします。
乳ペプチドだからかたくさん栄養素が入ってるせいかなんか独特ですよね。
まーたママ
こんにちは(*^_^*)
チーズっぽい匂いで大丈夫ですよ☆
他のミルクと比べると、ちょっと変な匂いですよね。
*みぃたん
もらったE赤ちゃんは缶に入ってるものですかね?
開封済みで1ヶ月以上たっているのであればやめた方がいいと思います(>_<)
開封して半月なら問題ないかと!
ぴか✳︎
E赤ちゃんはそんな匂いです。
味も少しは薬っぽいというか苦味がある気がします。
乳ペプチドだからかたくさん栄養素が入ってるせいかなんか独特ですよね。
「赤ちゃん」に関する質問
里帰りで食事も買い物もいろいろお世話してもらってるから言いづらいし、なにより親に対しても失礼だとは思うけど、頼むから家事だけして欲しい、お世話はお金だけ出して欲しいと思ってしまう。 両親の生活音がガサツでう…
完ミにすると決めて、薬を飲んで止めました。 今後のことを考えると、上の子の風邪とかもらった時に薬など気にせずわたしが早く治したいとかあるからです。 あと母乳トラブルに悩みたくないないなど…(1人目の時は最初の…
膝が痛かった方、どう治して、痛みとどう付き合ってましたか? この間から左膝の上の方が痛いな、と思って考えたら7kgの赤ちゃんを抱っこして過ごしていた事が原因だと気付きました😅 休みの日に抱っこして移動し、上の子…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
161616
ありがとうございます!
半月以上間があったので、
不安になりました。
良かったです!
まーたママ
開封後1ヶ月以内なら大丈夫ですよ☆
私も初めて開けたとき、んっ!?これ大丈夫!?って思いました^^;