※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん🔰
子育て・グッズ

H&Mのサイズ感について、90と100どちらがいいでしょうか?

H&Mのサイズ感。

夏用の半袖Tシャツを買い足そうと、ネットで色々見てたところH&Mが気になりました。

普段はユニクロや西松屋で買うことが多く
今は85cm12.5kgで上は90~95を着てます。90ぴったりで95だとやや大きい感じです。

H&Mは細身で大きめなんですよね?😭
サイズ選択で95がなく選ぶとしたら90か100になりますが
どちらがいいか分かりません。
半袖だから100でもいいのかな?とも思ったんですがユニクロなどの100よりも大きいと聞きますし、悩みます。

皆さんだったら90と100どちらにしますか??

コメント

まんまるしかく

100で全然いいと思います!
うちも同じ月齢、体重もほぼ同じですが100着せてます😊
モノによってサイズ感バラバラではありますが小さくて着れないすぐサイズアウト、より少し大きくてもたくさん着せれるようにしてます😅