※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🐷
妊娠・出産

妊娠29週で体重増加に悩んでいます。食事内容は意識して健康的にしているが、体重管理に焦りを感じています。他の方の食事事例を教えてください。

助けてください😂😂😂😂

妊娠29週です🤰🏻
今までと食べる量が変わらないのに、むしろ食べられない日もでてきたのに、毎朝毎朝増えていく体重、、🐷

元から太っているので、体重管理緩めなお医者さんですが、なるべく増えないように頑張ってね〜と言われています😂

朝ごはんは娘と一緒にヨーグルトやらフルーツやら食べ、お昼は自前のお弁当を食べ、夜は炭水化物抜きのお野菜多めにお味噌汁も飲んで健康的な感じのつもりですが😂

恐るべし妊娠後期😂
今までなんとかキープするか増えても500gくらいで褒められていたのですが焦っています😂
皆さんのご飯の様子聞かせてくださーい!

コメント

POOH

フルーツは果糖が多いので太りやすいですよ😅

  • な🐷

    な🐷

    フルーツなんですね〜😂😂
    夜も時々みんなと一緒にデザートに食べてたのでそりゃ太りますね🐷💦

    • 4月29日
  • POOH

    POOH

    夜はそのまますぐ寝るので消費されないですからね😅💦

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

フルーツが太る原因なのかなと思いました!

  • な🐷

    な🐷

    やっぱりフルーツなんですね😂😂
    産むまでは我慢ですね🥺

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    果糖は太るし赤ちゃん大きくなるって言いますよね!
    私はフルーツ毎日食べてますけどね😅

    • 4月29日
ぽん

わたしは糖質制限してますよー!!

さりさり

同じくです〜😰
私は甘いものが好きで、どうしても我慢が出来ないです。
良かれと思ってフルーツにしましたが、フルーツも太るようですね😩🍎
夜は、炭水化物を抜いてます!

おちびさん

夜ご飯もう抜いてて、置き換えドリンクを炭酸で割ってお腹膨らませてます🤣