※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の服のサイズについて、西松屋で80cmか90cmのTシャツを迷っています。現在のサイズや他店の服のサイズも参考にしています。肩がおちないか心配です。アドバイスをお待ちしています。

西松屋の服のサイズ感について…

73cm 10kgの大きめな息子ですが
西松屋でTシャツを買う際
80cmにするか90cmにするか迷っています。

今はパジャマはユニクロの90cm(半袖半ズボン)を7分丈くらいで着ています。
また、同じくユニクロのレギンスは80cmがパツパツなので90cmを買おうとしています。

半袖だから多少大きくても大丈夫かなあと思いながらも
肩がおちたりしないか心配です。

みなさまのアドバイスお待ちしてます(>人<;)

コメント

るんるん

半袖なら大きめを買います!
長袖は袖が長いとおかしいのでジャストを購入していました。

半袖なら90が良いかと思います。
すぐ大きくなって着れなくなるので。

はじめてのママリ🔰

7ヶ月で73センチ10キロはかなり大きめだな〜
と思ったらうちも同じでした😆
もうすぐ3歳ですが、
100がちょうどよく来年は着れないかなあという感じです!
7ヶ月の頃は90を買っていて
次の年も着られました✨
身が詰まっている分
90がしばらくぴったりでした🤗

hm

この前、西松屋で80cmの半袖買いました!
UNIQLOは他のより大きめな気がします🤔

🧸

7ヶ月のときに12キロ73センチでした!
長袖だと腕がムチムチで通らず(肌着も着ているため尚更)90センチを着せていますがら半袖は腕全体を覆っていないので腕周りに余裕があり80センチでも着れます!
でも、来年を考えると90でも良いかなと思います!

deleted user

大きいですね!
半袖なら90センチ でよいと思います!
うちは、72センチ、8.2キロの小柄ちゃんですが、西松屋の半袖は90センチ 買いました⭐️

初めてのママリ🔰

90にしました!
いい感じです😊
ありがとうございました❤️