※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

現在の肌着について悩んでいます。長袖のボディスーツで背中が汗ばんでいるので、暑いかもしれません。半袖のメッシュやロンパースを考えています。

皆さん今の時期の肌着はどんなものを着せてますか?
今は長袖のボディスーツなのですが寝返りしないので背中が汗ばんでいます💦
しばらく夏日が続くようなので暑いかなと思うのですが、初めての子育てで服装に悩んでます😢
半袖のメッシュとかに今までと同じロンパースだと次は冷えるかな?とか色々考えます😓😓

コメント

deleted user

年中半袖肌着で、真夏はメッシュの半袖とかタンクトップのロンパース着せてます!

🐻🐢🐰

肌着ではなく上から着る服も長袖なら暑いと思いますよ!
今うちの子たちは半袖肌着に長袖着せてます😊

ゆうくんママ

半袖の綿を着せてます
もうちょい気温が上がってきたらメッシュを着せようと思っています

赤ちゃんは暑がりなので長袖肌着は真冬ぐらいの外にしか着ないと思います