※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

豊田市でイフミーの靴が売ってるところありますか?今まで存在すら知らず…

豊田市でイフミーの靴が売ってるところありますか?
今まで存在すら知らず、結構皆さん履いてるブランドのようなので、実物が見てみたいです✋
ネットで調べて2店舗ほど取扱店に行ってみましたが、実物がなく…
公式サイトの取扱店は当てにならないので、実際にここに売ってました✋というところがあれば教えて欲しいです😊

コメント

S*( ¨̮ )

豊田イオンで見ましたよ😊
どこにでもあると思うので、長久手イオンの子供専門の靴屋さんにもあるはずです
...が、今コロナが騒がれてるので、見れるかはわかりません。。💦

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    豊田のイオンにあるんですね😳
    取扱店と書いてあったメグリア本店の靴屋(ASBeeだったかな?)にはなくて…😥
    そろそろ今の靴が小さくなってきて買え替えなきゃいけないので、頃合いみて見に行ってみます✋

• 4月29日
nana

西松屋や東京靴流通センターなどにも置いてますよ(^^)
靴置いてる場所なら比較的どこでも置いてると思いますよ☺️

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    西松屋にもあるんですね😳
    取扱店と書いてあったASBeeにはなくて…😥
    そろそろ今の靴が小さくなってきて買え替えなきゃいけないので、頃合いみて見に行ってみます✋

• 4月29日
  • nana

nana

メグリア本店の西松屋なら置いてあると思いますよ(^^)
    見つかるといいですね⭐︎!

• 4月29日
ちっち

豊田市に住んでいた11月頃に豊田のイオン3階の子供靴売り場で買いましたよ😄