※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
子育て・グッズ

ミキハウスの帽子、サイズMかLがいいですか?去年買ったサイズが小さかったので悩んでいます。写真のタイプです。

ミキハウスの帽子をネットで購入したいのですが、お持ちの方サイズのアドバイスください🙇‍♂️
52センチのサイズがちょうど良さそうなのですが、M50〜52とL52〜54のどちらがいいと思われますか?
去年、翌年も使うつもりで、ワンサイズを大きめを買ったつもりだったのですが、去年の時点でピッタリ💦やっぱり今年は入りませんでした😅
子どもの頭が大きいのもあるのですが、ミキハウス小さめっていうこともありますか?
Lで少し大きいくらいならいいのですが、ブカブカすぎて変なのは嫌なので迷ったます😩
ちなみに写真のタイプです。

コメント

🎀

こんな状況になる前に春夏のの帽子をお店に買いに行った時、帽子は指が2本くらい入るのが丁度良いと言われました👒
52が丁度ならLサイズが良いと思います🙆🏻‍♀️✨

• 🎀

🎀

今帽子見てみましたが、
    ミキハウスM44-48の物と
    KPの46があって、
    ミキハウスの方が被った時小さめです🎀
    娘はKP46で指二本入る感じです...
    非常にわかりにくくてすみません😂

• 4月29日
  • ゆこ

ゆこ

とっても分かりやすいです🥺
    ありがとうございます❤️
    指2本分ではあれば、Lサイズの方が良さそうですね☺️

• 4月29日
チョロミ

おおよそで申し訳ないのですが…
息子が48センチくらいでMを使ってますが、気持ちブカブカなくらいです😅なので少し小ぶりですかね?

Lで大きすぎるということはないと思います☺️写真にもありますが、もし大きめだったら、ゴムで調整できますよー!

• ゆこ

ゆこ

コメントありがとうございます❤️
    やっぱり気持ち小さめに感じておられる方、他にもいらっしゃるのですね😊
    Lサイズにしてみます✨

• 4月29日