※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

妊娠10週で悪阻で寝たきり生活。同じ状況の妊婦さんいますか?

妊娠10週 水分も全て吐いてしまう悪阻に悩まされてます。起き上がるとフラフラする為ずっと寝たきり生活。同じような妊婦さんいますか?

コメント

さと

私もそうでした!
病院で点滴してもらった方がいいですよ!!少し楽になります!
たぶん脱水も起きていると思うので、そのままいくと赤ちゃんも危ないです。
病院に助けてと連絡してみてくださいね!

• ぴ

どの程度で病院行けばいいか分からなくて家で寝てましたが、病院行ってみます。

• 4月29日
  • さと

さと

すぐ電話しましょう^_^
    助けを求めていいと思いますよ!

• 4月29日
ponpon

1人目の時まさにそれでしたー😭
フラフラするので真っ暗な部屋でずっと横になってました💧
最後はむしろ諦めて、吐きそうなときにあえて水飲んで吐きやすくしてました…今思い出しただけでも…🤮
2人目もだんだんつわりがひどくなってきてるので冷や冷やです😢

でももともと肥満体型だったので、体重は落ちたんですが尿検査や血液検査では異常が無く…(笑)

ちむたさんは大丈夫ですか?💦
暑くなってきたので無理しないで可能な限り寝たきりで過ごしましょ😭

私もでした😭
点滴してもらって吐いても何度も水分とったりウィンだーゼリー飲んだりしてました😅

あや

病院行けるなら行ってください😱
私の姉は悪阻で入院してましたよ😱
栄養も取らないと赤ちゃんも危ないです💦💦

meeeee

わたしもそうでした!
点滴してほしくて病院行ったら、即入院になり、今に至ります