※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
risa.n
お出かけ

8月に結婚記念日があります!2泊か3泊で旅行を考えています!子供はその時…

8月に結婚記念日があります!

2泊か3泊で旅行を考えています!
子供はその時に6ヶ月です。
まだ小さいので連れて行くか、実家に預けるか決まってません!

そこでみなさんだったらどこに行かれますか?
子供も連れてく時と2人の時どこに行きたいか教えてください☺︎

コメント

子供も連れて行くなら
子供のことを考えて
近場の温泉旅行などを
計画すると思います❤

夫婦2人なら
わたしがディズニー大好き
ってこともあって笑
ディズニーシーに
行きたいです!笑

なんかほんと個人的な
意見になってしまい
すみません💧

• risa.n

risa.n

ディズニーいきたいです!
    高校生の時からいってない...

ありがとうございます♪

• 6月8日
ゆずまま

6ヶ月だと人見知りもあるので厳しいかと思います(´・_・`)
私も同じくらいの時に義母に預けましたが1時間が限界でした(笑)
2人の時間が欲しいのは凄く分かるんですが、初めての家族3人で迎えられる結婚記念日!と、プラスに考えてほしいかなと思います*\(^o^)/*
私は出掛ける時は必ず、授乳室、オムツ替えができる所です!
今は授乳室があればとりあえず大丈夫かもしれませんが、6ヶ月だと離乳食がスタートしてると思うので、レンジがあるか等も確認しておくと良いと思います!
8月だと真夏なので、離乳食、飲み物の持ち運びも大変だと思います。
離乳食がスタートして、アレルギーなどもあったりと今は予測できない事が沢山あると思います。
うちの娘は1歳ですが、子供は急に体調崩したりするので、私は予約して行くような所はもう少し大きくなるまで我慢してます(°_°)

• risa.n

risa.n

義母さんがいっておいでって言ってくれたのでご好意に甘えようかなと思ったのですが人見知りしてしまったら元も子もないですもんね^^;
    離乳食も始まるしもう少し考えてみようとおもいます☺︎

ありがとうございます!

• 6月8日
さっこ

私もこの前結婚記念日でした!
でも、子供は3ヶ月で…ちょうどお食い初めも重なってしまい何も出来ずヽ(´□`。)ノ・゚ 3ヶ月なので旅行や日帰りの遠出は考えられず、授乳の時間もあるし、それで食べたいものを平日に食べに行く!ってことでまとまりました♪場所はショッピングモールなど授乳ルームやオムツ替えが出来る場所にしました!
2人で出掛けることは当分ないなと思うので行きたい場所は考えてませんね(^_^;)

• risa.n

risa.n

近場は結構いってるんでたまには遠出したいね。って話してたんで一泊くらいでみんなでどこか行きたいと思います☺︎

ありがとうございます!

• 6月8日
yu__

まだ6ヶ月なら私なら
ことも連れて行きます!
2泊か3泊ならなおさら( ⌓̈ )
子どももまだ不安だと思いますよ。
うちも8ヶ月のときに結婚記念日
だったんですが1泊で近場の旅行に
一緒に行きました!
2人で旅行したい気持ちも分かりますが
それはもっと大きくなってから
のが良いと思います(´・ω・)

• risa.n

risa.n

そーですよね😭
    義母さんが私見とくからあんたたち行っといで〜って言われてたんで甘えようかな〜とも思ったんですがもう少し考えてみようとおもいます☺︎

ありがとうございます!

• 6月8日