※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん✡
子育て・グッズ

天気が良いのに家で遊ぶのに飽きて、娘がテレビやYouTubeを要求。ストレスがたまる状況です。

天気いいのに出かけられない。近所お散歩に行こうと娘を誘うもののいやー!と泣かれる。家で遊ぶことにももう飽きてきてテレビやYouTube要求。。。なるべく見せないようにしてきたけどもう今はいいですかね。。。。もう疲れちゃいました。保育園自粛、仕事も休みになり、、、、ストレスがたまります。。

コメント

ママリ

同じです(><)
お散歩行こ!って言っても公園が良いって泣かれて行けず😭💦💦

家の中は飽きてYouTube見たいって泣いてます(′;ω;`)息子はYouTube見たら依存するので見せないようにしても泣くし……

保育園再開してもこんなんじゃ怖くて預けるのも不安だけどこの生活もしんどくて…いつまでこの生活なんですね😢😢


ストレスですよねー😭💦