※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷゆみい
妊娠・出産

初マタの方が、39週1日で内診後に出血し、生理痛のような痛みが続いています。尾てい骨や下っ腹付け根が痛い時があり、前駆陣痛かどうか不安です。間隔を計ることをお勧めします。

予定日6月14日の39w1dの初マタです。
6日の検診で内診をして子宮口開いてなく、かたいと言われました。
その日の夜に内診の影響で出血。
次の日から生理痛のような痛みが続いてます。
今日は特に尾てい骨が頻繁に痛く、ベットの上でジタバタしたりT_Tそれとたまに下っ腹付け根が痛くなります。
これは前駆陣痛?
念の為間隔計った方が良いですか?
アドバイスくださたあ>_<

コメント

🌸バッキー🌸

一応量ってみて下さい!
寝れる痛さだったら前駆ですが、私はそれが2日続いて、本陣痛につながりましたよ!
もう直ぐですね!

  • ぷゆみい

    ぷゆみい

    痛いけど寝れます!
    本陣痛に繋がってくれますように>_<

    • 6月8日
  • 🌸バッキー🌸

    🌸バッキー🌸

    だけど、少し早めに病院行く方が良いですよ!
    本陣痛来てしまってから行くのは大変ですからね!

    • 6月8日
  • ぷゆみい

    ぷゆみい

    そうですよね!!
    ちゃんと間隔計って病院にも聞いたりしてみます!

    • 6月8日
さとにゃんまま

前駆かどうかはやはり測ってみた方がいいかと思います。
出血は今もしているのでしょうか?

  • ぷゆみい

    ぷゆみい

    出血は昨日で終わりました!
    なるほど!計ってみます!

    • 6月8日
  • さとにゃんまま

    さとにゃんまま

    それがいいと思います♪
    本陣痛だと病院や旦那さん親御さんに連絡したりと忙しくなりますし!

    • 6月8日