※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

子供と外出が難しい状況で、どこまで許容すべきか悩んでいます。自己責任だけど周囲の目も気になります。

今の時期外に出たくないですが完全自粛!は活発な子供がいるとできないですよね...😭
どのくらいまでは許容範囲にしていますか?
家の前、広い公園、お散歩等...
子供が三輪車に乗りたがっていましたがあまりよくないですよね(--;)
自己責任だとは思いますが無神経と思われたり周りの目も気にしちゃいます😭

コメント

tmhnm✨

家の庭、家の周り散歩、人がいない公園…行ってますよ‼️
大事なのは人と会わないことですから。もちろんマスクはしています😷

• あんこ

あんこ

ご回答ありがとうございます!

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

人と接しない範囲であれば、屋外に出るのはいいかと思ってます🙆‍♀️近所のお散歩とか、家の前で遊ぶとか、広い公園内で走るとか、、
その範囲で自分も子どももストレスのないように過ごせればベストかなって思ってます❤️

• あんこ

あんこ

• 4月29日
jasmine

広い公園も家の前も散歩も全部行ってます!うちのところは公園は遊具が禁止なので意外と人が少なくなってるので!公園内を三輪車で走らせてます!

• あんこ

あんこ

• 4月29日
りえ

家の前やお散歩でバランスバイクに乗って出かけてますよ。
知り合いに会っても立ち話はしないように気をつけたりはしてます。
公園は行ってないです。

• あんこ

あんこ

• 4月29日