※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

みなさんの旦那さんでも、口に出さないけどこれあんまり好きじゃないん…

みなさんの旦那さんでも、口に出さないけどこれあんまり好きじゃないんだなーって料理とかってありますか?😂

うちは、甘酢系、かぼちゃやさつまいもや栗など甘いものを使った系、パスタが好きではないようです。

すき焼きは絶対食べられない、嫌いと言ってましたが。笑

全部私が大好きなもの(むしろすき焼きなんて毎日食べたいくらい好き)なのでこんなにも食の好み違かったっけ?となんか残念です😩

旦那はホヤとか貝系とか大好きです。
ちなみにそれは私は普通です。笑

海鮮丼とか寿司は私も大好きですが😂

コメント

Yu-mama

うちも好み真逆ですが、だしたら食べてくれます😂
旦那の好きなものばかり出してたらあっという間に病気になるからです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🤣✨出したら食べてくれるからまだいいですよね😂✨

• 4月29日
  • Yu-mama

Yu-mama

出しても残されるよりはありがたいかな?って思ってます😅

• 4月29日
はじめてのママリ

洋食系?は食べないみたいです💦
基本、シチューとかパスタとかグラタンとか食べないみたいで息子の為に作ると主人も食べはするけど食べたくはないみたいですね😅
義実家は和食しか作らないみたいなので、環境の違いでした💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

環境の違いって大きいですよね💦
    うちも旦那が洋食系あまり食べないんです💦義実家が生モノ系や魚介をよく出していてそれに慣れてる感じでうちは逆に肉とか味濃い系が多かったのでかなり真逆です😱
    旦那の家の方が健康的でいいのでそっちに合わせなきゃなんですがね😭✨

• 4月29日
はじめてのママリ

副菜系が好きじゃないみたいです。
ナムルとか、アヒージョとか、おひたし、和え物等。
お皿につがれた分は食べるけど、おかわりしてるの見たことないです!
ご飯が進むおかず以外は、食べる意味がわからないんだと思います(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

メインだけでお腹いっぱいにしたいんですね😂気持ちわからなくもないですが、副菜の意味〜ってなりますね😂

• 4月29日
ちょこ

ありますね…😭
作っても反応がイマイチの時はもうその料理は作らないようにしてます…💦

旦那は、甘い系のご飯は好きではないみたいです😭
例えば、さつまいもご飯とか栗ご飯とか…
あと、私はよく実家でポテサラにりんご入れてましたが、それも嫌いみたいで😅💦
ここ最近はポテサラすら作ってないです…😭←私はポテサラ大好きなのに…😅、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもそれ(さつまいもや栗入れる系)が嫌いなんです😭💦美味しいのに〜😭
    ポテサラにフルーツはかなり好き嫌い分かれますよね💦りんごとか柿とか大丈夫だけど超田舎の父の実家でバナナ入りだったのは衝撃でした😨🍌笑

• 4月29日
  • ちょこ

ちょこ

バナナですか‼️
    衝撃ですね…バナナとマヨネーズ合いますかね⁉️
    りんご、柿、レーズン入れてましたね!

• 4月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

バナナは私も母も、え、、って感じでした(笑)

• 4月29日
チーズ

筑前煮やオムライス、冷やし中華はコンソメスープ系は特に食べないです💦
エノキ、しめじ、エレンギもダメだったのですが
ちょこちょこ出してたら、しめじ以外は食べれるようになりました😂

うちも好み違いすぎて好きな物は
旦那が居ない日にしか作ってないです(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!嫌いなものがバラバラって珍しいですね🤔
    私もすき焼きやかぼちゃの煮物は旦那がいない日に作ることにします😂💓

• 4月29日