※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uca
雑談・つぶやき

14時からオンラインヨガ🧘‍♂️たのしみ〜🥳。️。️久しぶりのヨガだから体力…

14時からオンラインヨガ🧘‍♂️
たのしみ〜🥳♥️♥️
久しぶりのヨガだから体力絶対ない😂💦💦

コメント

こんにちは|д゚)チラッ
レッスンどうでしたか?(*^^*)
どこのスタジオか、自分のポーズの取り方を見てもらえるのかなど気になりますので差し支えなければ教えてください(*^.^*)

• uca

uca

こんにちは😆

地元の個人でやってる先生です🧘‍♂️
    久しぶりに体動かせたしスッキリしますよ〜🙌🏻
    オンラインだからわかりにくいかな?と思いましたがそんなことはなかったです!!
    実際のレッスンだと直接ポーズの取り方とか教えてくれますが、オンラインだったので名指しはせずに膝中に入ってるよーとか
    腰浮いてるよーとか言われるだけでした!
    お近くの方だったら是非お勧めしたい😫😫😫笑

• 4月29日

退会ユーザー

教えてくれてありがとうございますヽ( ・∀・)ノ💕💕
    ヨガスタジオに行ったこともなければ、自分のポーズの取り方を見てもらえるオンラインレッスンというのも全くの未経験なのですごくうらやましいです!(*^^*)
    このご時世、ヨガの先生も大変でしょうし、長男の面倒を見てもらうことと費用面を検討しつつ、オンラインレッスン探してみます!

またよろしくお願いいたします!(*´∀`)では。

• 4月29日
  • uca

uca

少人数でアットホームなのですごくいいところです🙆‍♀️
    オンラインレッスン今回のは一回1000円で
    プライベートレッスンだとマンツーマンで5000円しますが
    5人ならひとり1000円になります!
    かなりお値打ちなのでオンラインならどこでもできるので
    おすすめしたいです😫😫😫
    よかったら、
    @studioniconicohappy
    でインスタ見てみてください🥳

• 4月29日