※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
その他の疑問

裁縫が好きでミシンでなにか作ろうか考えているのですが、布マスク以外…

裁縫が好きでミシンでなにか作ろうか考えているのですが、布マスク以外で布でなにかつくるなら皆さんなにをつくりますか?

コメント

みい

人形用の抱っこ紐や、子ども用バック、自分用バックなど作りました✨

m

私も裁縫好きですが、子供いてなかなか作る暇がないです。すごーーーく暇で時間をちゃんとかけられるなら子供達の服を作りたいです♫今は時間的に布マスクが精一杯です笑

はじめてのママリ🔰

ランチョンマットとか簡単に出来ますよね😊✨

天音

手拭いでチクチクとマスク作ってます(笑)
給付金入ったらミシン買う予定で、
色々見てて子供のスカートや、エプロン、エコバッグ、枕カバーとか作ってみたいです😍

まり

子ども服、オムツとお尻ふきを一緒に入れられるポーチ、スタイ、人形などですかね!

あんちゃん

スタイ、よだれカバー、巾着、かぼちゃパンツ、モンキーパンツなどなどどうでしょう?100均のてぬぐいで今年は甚平を作りたいなと思ってます☺️
これから暑くなってくるので、去年は汗取りパット作ったら大活躍しました✨

さくらサク

幼児用のズボンをつくりたいです。
(甚平の下みたいなかんじ)

えいちゃん

スタイ、フリフリのブルマ作りました🎵初心者だったので手ぬぐいで1枚でチュニック、2枚でワンピース作りましたよ✨ネットでみたらすぐ出てきますが簡単でかわいいです❤
あとは保育園行ってるのでコップ袋、お弁当袋、トートバッグ作りました🎵