※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠37週3日の初産婦です。予定日が調整され、もう少し進んでいるかもしれません。大きめの赤ちゃんで、降りてきていない状態からの出産に時間がかかるか心配です。急に降りてくることはありますか?

現在37w3dの初マタです!
初期の頃に予定日調整されてこの週数なのですが、後期に入り調整しなくても良かったかもね〜と言われ、それであればもう一週くらい進んでるみたいです。(38w〜くらいですかね)
元々大きめベビーと言われて、早く産みたい気持ちがあるのですが、2日前の検診でまだ下に降りてきてないと言われました。個人的にはあと一週間以内に産みたいな〜なんて考えていたのでガックリ💧下に降りてない状態から産まれるまでって結構かかるものなんでしょうか?急に降りてきたりするものですか?

コメント

私は37wで降りてきてると言われ、38wでは前より上に上がってしまったと言われましたがその、2日後に産まれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあまだ望み持ってても良いですかね〜笑
    内診グリグリなど、陣痛起こすための処置など何かされましたか?

• 4月29日

退会ユーザー

うちは内診グリグリなかったです!
    思い当たることと言ったら前日に最後にデートしよっかーって近くの観光地歩き回ってたことですかね〜🧐

• 4月29日