※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
子育て・グッズ

赤ちゃん用のフード付きバスタオル、おすすめはありますか?安いものがいいです。お祝いで3枚もらったけど、2枚がボロボロ。生まれる子のためにも買いたいですが、お高いのはちょっと…。

赤ちゃんのフード付きバスタオル、おすすめありますか?
なるべく安いものだと助かります!
お祝いで3枚頂き毎日重宝してたのですが、そのうち2枚がボロボロになってしまって買い替えたいなと思ってます。
生まれてくる子用にも買いたいので、お高くないものだと助かります。笑
一枚ミキハウスのはまだまだ使えるのですが、流石に自分で買うには高いなと思うので😅

コメント

きなこ

pgガーゼを頂き物でもらったのですが、洗っても古くならず、乾きも早いので重宝してます^ ^
横長なので包みやすいです♡
4400円くらいなので、高いかもですが、買い替えるより安くつくかもです😂

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    ちょっとお高いですが、良さそうですね✨

• 4月29日
ままりぃ♡

西松屋やバースデイにも売ってますよ😃
質はミキハウスと比べるとちょっと、、という感じだと思いますが😂💦

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!どちらも近くにあるので近々見に行ってみます✨
    そこはお値段的に仕方ないですよね🤣

• 4月29日
A

いつも西松屋で買っています!
安いもので800円いかないくらいだったと思います。
意外に長く使えます🙂

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!800円くらいってかなりお安いですね😳✨
    見てみます🥰

• 4月29日
  • A

A

今たまたま西松屋に来たんですが安いので1200円くらいでした。すみません💦

• 4月29日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

いえいえ!それでもお安いですし教えて頂きありがたいです😊✨

• 4月29日