※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
お金・保険

楽天カードの再振替について、27日の支払いができず、明日再振替しますが、支払い遅れや信用情報への影響はありませんか?楽天カードからのメールには再振替は支払い日に支払ったことにはならないと書かれています。

楽天カードの再振替についてです。
ゆうちょを登録してますが
27日に引き落としできず
明日再振替なんですが
再振替の場合、支払いが遅れたと言うことになりますか?
信用情報に残りますか?
楽天カードから来たメールに
再振替は支払い日に支払いしたと言うことには、
なりません。と書いていたので…

コメント

はじめてのママリ🔰

CIC(信用情報)はブラックリスト(異動)まで行かなくても毎月、きちんと引き落とし出来てるか、遅れて払ってるか、もはや払ってないか、などマークで付けられてるので信用情報自体には載ると思います。
ただ、再振替で払っているならブラック(異動)までは行かないです(^^)

• .

.

そうなんですね…
    毎月ちゃんと引き落としに間に合っていたのでショックです。

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再引き落としで間に合ってる&毎月きちんと支払いできてたとのことなので、もし今後ローン等組むときでも、その月はたまたまだなって事が分かるので気負いしなくても大丈夫だと思いますよ(^^)🌸

• 4月29日