※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

魔の3ヶ月についての記憶が曖昧で、具体的な内容が忘れてしまいました。同じ経験をした人もいるのでしょうか?

魔の3ヶ月ってありましたか?😅
どんな感じでしたか?
ふと、あったと思うけど、どんなんだったかもう忘れてしまって😅笑
ない子とかもいるんでしょうか?

コメント

2人いますがどちらもなかったと思います😊
記憶にないだけかもですが…笑

a.u78

なかったです!
イヤイヤ期も今のところないです🤣

はじめてのママリ🔰

なかったです!
3ヶ月頃には朝までぐっすり寝ていたし
日中にぐずることも少なくなり
とっても楽になってました😌

ともぞう

今3ヶ月なりたてですが、うちは魔の3ヶ月なってます!周りと逆っぽいです!1.2ヶ月のころはお腹空いて、オムツ、眠い以外ほとんど泣くことなく、抱っこでしか寝ませんでしたが、夜は寝始めだけ抱っこで寝かせたら夜中は3〜4時間起きで授乳したら寝ると言う感じでした!
3ヶ月入ったとたん、飲みムラがすごい、母乳拒否、構ってないと泣く、騒ぐ、構っていれば機嫌良いですが。たまによく分からない泣きとかもあり、お腹空いたのか眠いのか、なんなのからわからなくなってます。。。夜間起きる回数や授乳間隔は変わっていません。