※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

一人目は男の子でビックリ。二人目も女の子かな?夫婦で男の子兄弟の方いますか?性別は早く知りたいです。

一人目授かったとき絶対女の子!てみんなに言われて私自身三姉妹で女家系だから女の子しか授からんだろうって思ってたら男の子!♥️で、ビックリしたんですが、
女の子育ててるイメージしかないって夫婦で言われてるかたで男の子兄弟だったって方おられますか?
今二人目妊娠中なんですが女の子な気がしてます!
でも一人目も女の子授かってるって思ってたんでどうなんだろうって早くしりたいです😂😂

旦那さんが年齢いってたら女の子とか
聞いたりするんですけどどうなんでしょうか

コメント

deleted user

1人目授かった時周りのほぼ全員から絶対女の子!!
って言われてましたが男の子でそっからは女の子育てるイメージないって言われてました😂笑

  • りん

    りん

    そうなんですか!
    でも二人目女の子😳
    羨ましいです!
    とくに産み分けとかしてないんですけどタイミング的に男の子かなぁーておもってるんです、でも女の子育てたいのが抜けなくて🐰
    タイミングってどうでしたか?

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初2人目女の子産み分けする予定でしたが上手いこと排卵してなくて中々難しいと病院で言われてたのですが産み分けする前に授かれてたまたま女の子でした😂!
    排卵予定日後の行為で授かってたので排卵日がかなりズレてたっぽいので参考にならずすみません💦

    • 4月29日
  • りん

    りん

    産み分けする前だったんですね!
    排卵後で女の子なんですね😳
    今回排卵日二日前と排卵直前か直後にタイミングだったんですけど
    排卵二日前と排卵後なら女の子の可能性あるんですかね😳

    産み分けされて成功されてるかたとそうでないかたおられるから気休めなのかなーとか思ったりしてるんですがどうなんですかね😭

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は排卵日以降は男の子の
    確率が高いって聞いたことがあります😳
    病院では排卵予定日の2日前にあっさりタイミング取るようにと紙に書いてありました😩
    それでも成功するかは半々だよと言われてました😢

    • 4月29日
  • りん

    りん

    そうなんですか!!
    たしかに試しても半々ですよね、結局は運って感じなんですかね、排卵日二日前のか排卵日のがどっちが受精してるかによっても変わってくるんですかね😳

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    変わってくると思います😳!
    女の子妊娠されてる方のタイミングのやつみてると2日前が多いですしね!!
    私は初診でのエコーを見た時に直感で女の子だ!と思ったら女の子でした😂

    • 4月29日
  • りん

    りん

    期待しちゃいます😭
    えー!初診で?すごすぎます!
    ちなみになんしゅうでいかれたんですか?🐰

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    7週で行きました( ¨̮ )!
    母の直感ってやつです😂笑
    まさか当たると思ってなくて性別がわかる頃の検診でドキドキしてました(笑)

    • 4月29日
  • りん

    りん

    私も7週あたりでいこうとおもってるんですが、そのとき心拍確認できましたか?
    すごすぎます!
    質問ばかりすいません😭

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ☺️
    確認出来ました!!
    ピコピコしてるね〜と言われました😊

    • 4月29日
  • りん

    りん

    ありがとうございます、楽しみです😳♥️

    • 4月29日
deleted user

私3姉妹、旦那妹2人の3兄妹
私の姉2人の子供、女、女、男の3人と、女
旦那の妹の子、女
旦那の母3姉妹で両家女家系で
私も1人目は女の子を産むと言われていましたが、男の子でした🤣🤣
家族から驚かれました🤣
家系はやっぱり関係ないなと痛感しましたね。笑

私は2人目も男の子な気がしてたけど、女の子でした(笑)

  • りん

    りん

    めちゃめちゃおなじすぎてビックリしました😂
    私も三姉妹の末っ子で旦那はお姉ちゃんが2人います、
    旦那のお姉ちゃんは男 男 女と
    女の子一人なんでちょうどはんはんなんですが、
    旦那側の家系からいくと




    男ってきてて、
    次は女の子かなぁーなんておもってるんですが😂
    私も家族からも友達からもビックリされました😂

    女の子タイミングってどうでしたか?

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2人目はハワイアンベビーなんですが
    12/9〜12/14までハワイにいて、12/12が排卵予定日で
    12/11、12/12の2日セックスしました!笑
    でも時差が〜、とか考えると微妙ですが排卵日付近だったのは確かです😂

    上の子の時はピル飲んでて、途中で飲むのやめてすぐだったので排卵日とか分からなかったです💦

    • 4月29日
  • りん

    りん

    排卵日当日にされたんですね😳
    たしかに時差がわかんないですね😂

    旦那の家系の流れてきに女の子なんで女の子って思っときます😂♥️

    • 4月29日
deleted user

私も妊娠中性別聞かれて男の子って言ったら、男の子っていうイメージじゃないとか言われたことありますw
私もいとことか女が多くて男の子育てる想像できなかったですw
今では男の子の方が自分的にしっくりしてますw

  • りん

    りん

    そうなんですね!
    旦那もおなじこといってます!
    絶対女の子!って2人で思ってたけど息子産まれて今では自分が女の子育ててるイメージがないと!

    • 4月29日
めりー

私はそんなこんなで3兄弟です🤣(笑)
ちなみに私は35歳、主人は46歳ですので年齢いってるけど男の子です🤣(笑)

1人目、2人目、3人目すべて女子だと思っていました🥳
3人目に関しては性別きいてすごく納得した自分がいたりもしました😳(笑)

性別たのしみですね✨✨なにより元気に産まれてくれることを祈ってます☺️💕💕

  • りん

    りん

    三兄弟!賑やかですね😳
    知り合いに三兄弟がおられるんですけど、お兄ちゃんたちがめちゃめちゃ面倒見よくて、
    結婚式のときに私の息子みとくからごはんたべ!とかいってくれました😭
    まだ10歳なのに!イケメンすぎて仲良い兄弟をみて、兄弟もいいなーーーておもいました!

    年齢は関係ないんですかね、旦那が今回40代になってからの子どもなんでとうなんかなーておもいました!

    そうなんですね!!!!全員女の子!ておもってたならビックリですよね!
    なんかまわりが授かったときはあの人は絶対こっち!って言うのが性別見事にあたってたのに自分が外れたからあれ?ってなりました😂

    ありがとうございます!
    とにかく元気で無事に産まれることを願ってます😭

    • 4月29日
  • めりー

    めりー


    こんな時ですが😖
    素敵なマタニティライフをおくってください🥳🎉

    • 4月29日
  • りん

    りん

    ほんとにこんな時ですがですよね😭
    里帰りしたいけど、できるかどうか今から不安で、、😭
    ありがとうございます😳

    • 4月29日