※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
雑談・つぶやき

こどもの風邪がじじばばにうつり、ついにわたしにもうつりました…咳が出…

こどもの風邪がじじばばにうつり、ついにわたしにもうつりました…咳が出ます…😭😷切迫なので、おなかに力が入ってしまうのも不安です…息子もじじばばもわたしも熱はないのでコロナではないと思うのですがそれも不安で…あーーーーーやだやだ😭😷妊娠中、咳ってどう対処すればいいんだろう…やっぱり産婦人科かなぁ…でもこの時期総合病院の産婦人科はいきなくない😭里帰りだしかかりつけ内科もないし…😭

コメント

ルー☆

大丈夫ですか?蜂蜜はありますか?舐めると少し楽になるかと。1人目の時肺炎になったので妊娠中の咳の辛さ分かります😭
産婦人科は他の妊婦さんもいらっしゃるので総合病院の内科になるかと思います💦コロナは無症状もあるのでとりあえずお電話で相談をしてみてください😣

• 🌃

🌃

蜂蜜!あります!肺炎はつらかったですね😭💦
    総合病院の内科かぁ…結局初診になるので待ちそうですが、とりあえずあした病院開いたら、通ってる総合病院の産婦人科にかけて指示を仰いでみます😭両親病院勤務なのでコロナの危険性はふつうのひとより高めなので不安です…私自身は、切迫で自宅安静してるので家族以外にばらまくことはないと思うのですが😭

• 4月29日