※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

わたしは家を買いたくてしょうが無いのですが旦那がぜんぜん乗る気じゃ…

わたしは家を買いたくて
しょうが無いのですが

旦那がぜんぜん乗る気じゃありません。笑
こんな状態でも買った方いますか😂

子供の学区を早く安定させたいです😣

コメント

いつか買えたらいーね、くらいの旦那を建売の内覧出来るところに「明日見に行くからねー!」と連れて行き、その日のうちに仮審査申込。
そのままトントン拍子で購入しました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね😂🙌

• 4月29日
こっき

旦那の仕事が忙しく、勝手にいくつか内見に行き決めました!
旦那は決まってからしか家見てません🤣
マンション分譲購入しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねww

• 4月29日
みき

最初旦那は賃貸でもいいんじゃないかって言ってました。義実家が持家を持ったことがなくてわからなかったみたいです。
なのでメリットを言ってました!まだ買ってはいませんが乗り気になってます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何とか朝説得して内見しようとなりました!!!頑張ります😊!!!

• 4月29日
おもち

私そんな感じでした笑
義母に嫌がらせされてて同居が嫌で仕方なくてアパートでもいいから家族だけで暮らしたいと話してました!
主人は自分の実家だから居心地がよく出たくなかったみたいで毎回反対されて話終わってたんですけどついに私がしつこかったからかなら私の実家に同居しようとなり引越したんですが今度は主人が居心地悪くなったのか自分で家買う話してきてって感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😂
    私も同居はぜっったい嫌です!!
    自分達家族でちゃんと生活を構築させたいですよね😊

• 4月29日
  • おもち

おもち

ほんとです!
    でも主人はとにかく早く家出たかったのか注文で建てたいと話してたのにそれすっ飛ばして見学でここは嫌だなって話してた建売購入する話進めてて私的にお金あったら今すぐにでも建て直したいです😭

• 4月29日
a.u78

旦那は乗り気じゃなかったですが、私が住宅展示場とマンション見に行って次の時旦那も連れて行き新築マンション購入しました!
あと、義父も元不動産関係なので義両親も連れて外堀を固めました🤣

みーこ

うちはほしいとは言ってましたが全然動いてくれませんでした。
息子を連れて、2人で展示場や完成見学会にいっぱい行きました。
旦那も私もこんな家がいいってのは同じだったので、
絶対気にいるって家を探して連れて行きました😁そしたら案の定めっちゃ気に入って、棟梁さんともめっちゃ気があったらしく、そこから積極的にやるようになりました笑

なので理想?好み?の家を見せたらやる気になるかもと思いました✨

ママリ

うちとまったく同じです!笑
学区とかもなんですが、家具とかも安定させたくて←いいものを長く使いたいが、引っ越してからサイズが合わなかったりで破棄するのがもったいなく…
早く決めたくてしょうがなかったのですが旦那は乗り気じゃなかったです!お金の問題で😅fpに来てもらったり、ショールーム行ったりしたらだんだん乗り気になりました🤣

私は逆でした!
欲しかったけどお金がなーなど私が踏み込めないでいたのですが、いざ内覧するともう即決してました😂😂