※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリン
子育て・グッズ

Aのことを忘れて、そのママさんと仲良くなりたいけど、Aが私の過去を知っているので不安です。考えすぎでしょうか?

先日、同じ組のママにイベントで会って話していたら、そのママの姉の旦那Aが、私の嫌いな人だと気づいてしまいました。

昔、男子にからかわれていた時期があり、
Aに、ひどい事を言われました。
今でも嫌いです。

そのママさんと仲良くなりたいと思っているんですが、姉の子供と、そのママの子がよく遊ぶそうです。

園も、みんな一緒です。

そのママと仲良くなりたいけど、
Aが、私の事を、昔からかわれていたとか、いじめられていたとか、言うんじゃないかと思うと
考えてしまいます。

AはPTA会長をやっていて、私の子供が同じ園に通っていることを知っています。

できればAの事は忘れて、そのママさんと仲良くしたいです。
考えすぎでしょうか?

コメント

もう大人なのでいちいちからかわれていた、いじめられていたことは言わないと思いますよ
言ったからといって相手も大人
正直なんとも思わないと思います

• マリン

マリン

ありがとうございます❗️
    確かにそうですよね。
    Aの事は気にせず、そのママさんと仲良くなりたいと思います。

• 6月8日
はなたろう

逆にからかっていたあちらが負い目があると思うのでマリンさんは何も気にせず堂々としていれば良いと思います😊
正直許せないとは思いますが、もし何か言われても、あ〜そんなこともあったね〜位で笑い飛ばすのが一番だと思います💡

• マリン

マリン

ありがとうございます❗️
    昔の事は気にせずに、そのママと仲良くなりたいと思います。
    世の中って狭いなって最近つくづく感じます。
    小さなことを気にしていたらいつまでたっても、状況は変わらないですもんね。
    自分から動いて、辛い状況でもいい方向に変えていきたいと思います。

• 6月8日