※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
産婦人科・小児科

産婦人科で迷っています。西東京市在住で、佐々総合病院や東久留米のアルテミス、湯川について情報を教えてください。子供も連れて行けるか知りたいです。

産婦人科で迷ってます。
西東京市に住んでいます。
佐々総合病院か東久留米のアルテミス、湯川で
情報いただけると嬉しいです🥺
子供も連れて行けるかも教えてください。

コメント

昨年、二人目をアルテミスで出産しました。託児所があり、無料でこども預かってもらえるので、ゆっくり健診が受けられてよかったです。
他人に預けたことがない息子でしたが、嫌がることなく、毎回楽しみに通っていました。

費用は高めですが、助産師さんは優しくてご飯が美味しくて、すごく良かったです。
もしもう一人産むとしたらもう一度アルテミスで産みたいです。

良い病院がみつかりますように。

• あ

ご丁寧にありがとうございます

初診からWEB予約ですよね?

• 4月29日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

湯川さんは出産は出来ないので、出産込みでの検診を考えているならアルテミスか佐々だと思います🙂

私自身、佐々さんで生まれているので、娘も同じ病院でって感じで佐々で出産しました😂
西東京市じたいが出産できる病院が限られるのもありますが…

母子別室なので、出産後の入院中に最後ののんびり自由な時間(授乳時間は別として…)を貰えます‼️
入院中にしっかり身体休めることが出来るのが佐々さんのいい点だとは思います

RHmama

一昨年~去年まで妊婦健診でアルテミス通ってました。
出産は里帰りして違う県でしたので検診の時の事しか分からないのですがとても良かったです✲*゚
先生や看護師さんも優しくて
予約がネットで出来るのと4Dは予約して検診とか別枠て予約取らないといけないですがお金かかってるのもあるかもですけどすごい頑張って顔見えるように粘ってくれて写真何枚か顔が見えるベストショットと動画も保存出来て
検診費用とかは高めですけどこーゆうハイテク機材が揃ってる病院だからこそだなっておもいました。
子供と一緒に行く時もこれも検診予約するのと別で予約は必要ですが託児所利用できるので東京だとあまりそーゆう託児所付きな所はないと思うので貴重だと思います(^-^)