※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃ
子育て・グッズ

女性が卒乳を始めたばかりで、娘がおっぱいを欲しがるので絆創膏を貼った。娘が頑張ってくれていることに感謝し、卒乳をがんばろうと思っている。

やっとねんねしてくれました💦
仕事が始まるタイミングとゴールデンウィークが卒乳するタイミングで一番良い時期だったので、おっぱい無しで寝かせて3日目😵✊
今日は1時半から大泣きして、あやして寝かしてこの時間😱
服をめくって自分でおっぱい飲もうとするので絆創膏はりました😭
ふーっと一息ついたとこです🤣
娘ちゃん頑張ってくれてありがとう🙇‍♀️
あと何日かかるかわからないけど、卒乳がんばろうね😌💓

コメント

🎀

お疲れさまです😭‼︎
娘も最近から夜泣きがはじまり、抱っこで寝てもおろすと泣く...というのがはじまって💦
先ほどミルク飲んでまた寝ました😴

ぽちゃさんも休んでくださいね🙇🏻‍♀️✨
私も娘の隣でごろごろしてます...もう少し寝ようかな〜と思いつつママリ見てます😂
寝ようかな🤣

• ぽちゃ

ぽちゃ

本当お疲れ様です!
    夜泣き辛いですよね😭わかります。
    ありがとうございます😌
    休まなきゃいけないのについついスマホいじってしまって☺️この時間とかが唯一自分の時間なので、スマホいじってしまいます笑
    今日もおっぱい無しで寝かしましたがすごく時間かかり今です🤣

お互い頑張りましょう✊

• 4月29日