※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

電子タバコ、アイコスに詳しい方教えて下さい🙇‍♂️旦那の上着をいつもは…

電子タバコ、アイコスに詳しい方教えて下さい🙇‍♂️
旦那の上着をいつもは洗うか聞いてから洗濯してたのですが、天気ま良かったので聞かずに洗おうと思ってポケットに手を入れたら、写真の物が入っていました。
(ネットから拝借しました)
調べるとアイコスを掃除するものらしいのですが、持ち歩く物ですか?

出産するまでタバコやアイコスを吸っていましたがその後本人も吸ってない、辞めたと公言をしていました。
今まで服が臭うことがあったので聞くと、職場で吸ってる人いるからとかコンビニの前で吸ってる人いて浴びたかなと言われ、吸ってないと信じていたため納得してきました。

家では全く吸わないので責めるつもりはないのですが、見つけてしまった以上気になって…😭
おまけを貰ったなら分かるけど、貰った所で使える物じゃないですよね?

コメント

ななみ

旦那が持ってますが、IQOSを掃除する物ですね。
たぶん、隠れて吸ってると思います😣

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね😭
    見なければ良かった…笑
    お返事ありがとうございます🙇‍♂️✨

• 4月29日
  • ななみ

ななみ

うちの旦那は持ち歩かず、家で掃除してます💡
    キャップを開けてみて中が使用してる感があるのなら(汚れや、黒いカス)持ち歩いて掃除してるのかもですね💦
    見ちゃったから仕方ないです😔

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

可愛いフォルムだったのでおまけ(ペンやスタンプ)かと思って開けたらすぐ違うことに気付いて、罪悪感?で1センチぐらいですぐ閉めてしまいました😱💦
    汚れやカスは感じませんでしたが、綺麗好きなのでこれ自体も綺麗にして持ち歩いてるかもと思っています😭
    携帯を見た様な気持ちです😭笑

• 4月29日
ほたほた

うちの旦那が吸ってますが、アイコスの掃除道具ですね。
吸ってないのに上着に所持して持ち歩いてるのは正直ありえないと思います🙄💦笑

うちの旦那は家に置いといて、掃除するときだけ箱から出してますが、まみむめもさんの旦那さんは吸ってないと言ってる以上バレない場所で使っていたのを上着に入れっぱなしにしちゃったって感じだと思います😅💦

• ママリ

ママリ

やっぱり吸ってますよね…笑
    ご主人、掃除は毎日されてますか?

• 4月29日
  • ほたほた

ほたほた

毎日はしてませんね💦
    多い時は2〜3日に一回、しない時は一週間してるの見てない時もあります!

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます😭
    安いおこづかいから買って吸ってるって考えたら、私や娘に害はないのでボロが出る日まで待ちたいと思います。笑

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

知人が会社や帰宅前のコンビニ等で吸ってたら、洗濯物に入れてしまい、何も言われずただ無言で箸置きにして食卓に並べられたと言っていました🤦🏾‍♀️

• ママリ

ママリ

箸置きなんてセンスありますね😂
    でもされた側は恐怖…笑
    私も洗濯した際はそうさせていただきます😂

• 4月29日