※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロちゃん
その他の疑問

福島県郡山市 認可保育所の自粛要請のびるとおもいますか?一応6日までで…

福島県郡山市 認可保育所の自粛要請のびるとおもいますか??
一応6日までですが
のびるかなー

はっきりしてほしいです

コメント

mm.7

学校は延びるってニュースでやってたみたいですが、決定なのか、検討中なのか…
でも、今日からGWの所もあるし、会社に延長になりました。って連絡出来ないよなって思うんですけど😵💦

• クロちゃん

クロちゃん

一緒です 私7日から出勤ですが 休むかどうか悩んでますーいつまでだかはっきりしてくれー
    お仕事お休みする形ですか??
    認可保育所に子供を通わせてますが いつまで自粛すればいいのか。。。

• 4月29日
  • mm.7

mm.7

延長になれば休むんですが、ハッキリしてくれって思います😱💦

• 4月29日
ママリ

保育園は基本的に開所していて、○〜○日まで自粛と、はっきり決まってなかったと思いますが💦違いました?🤔今のところは、3〜5月までの登園自粛した分は日割り返還されるだけかと思ってました。返還してくれる月が6月以降も継続するかどうかは、状況次第ですもんね。

結局は市は自粛をお願いしながらも、預ける側の判断ですし、市としても職場復帰も8月末まで待ってくれるとのことなので、私はもう既に育休延長する手続をすることにしました😌

• クロちゃん

クロちゃん

コメント一番したにあります。

• 4月29日
肉まん

うちのところは5/6まで、と案内が来てましたが、まだ延長かどうかは聞いてませんでした💦
休めるなら休んだ方が安心ですよね、自粛明けすぐに解放して、第二波が来ることが予想されます。

• クロちゃん

クロちゃん

第二波きそうで こわいです
    もう休む方向で考えています

• 4月29日
𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

娘が通ってる認可保育園は、5月31日までになってました💦
認可によってもまちまちなんですね😳

• クロちゃん

クロちゃん

認可保育所によって違うんですね 5月いっぱいとは聞いてないです ただ自粛要請はされました!! 休めるからいいけど休めない人は預けるんですよね??

• 4月29日
クロちゃん

育児休暇延長すばらしいです
私も育児休暇とれば良かったです
そうなんです はっきり自粛する期間がいつまでって決めてくれれば 見通しもつくけど
結局は保護者の判断ですよねー
!Σ( ̄□ ̄;)