※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみん
ファッション・コスメ

美容院にかれこれ半年行けていません。コロナが収束するまで…それってい…

美容院にかれこれ半年行けていません。コロナが収束するまで…それっていつまで我慢すれば良いのか…

美容院行きたいけど我慢してる方、収束するのに1.2年かかるなんて話も耳にしますが、いつまで我慢しますか?

コメント

わんこ

最低来年復帰するのでそれまでかな…。と考えてますが😭
夏場落ち着いてくれたらタイミング見てカットだけ行きたいです😭

こりす

私もそろそろ半年を迎えます😭

つわり落ち着いたら行こうと
思っていたらこんなことに💦💦

カラーは自分でどうにか
なりそうだけど
カットは無理ですよね💦
生まれる前には
手入れが楽になる程度に
カットしたいと思っているので
タイミング見てですね…😥

マリー✫

入園式前に切りたかったのに行けず伸びっぱなしでまとまりません😭
ショートボブなので結ぶのも難しく辛いです😂
担当さんもお子様がいらっしゃるので、お休みしてていつ行けることやら😢
緊急事態宣言が解除されて小中学校も機能し始めたら、行ってもいいのかなと思ってます😫

私も去年の9月から美容院行けていません😅
やっと予約していたのに外出自粛要請が出てキャンセルしました。
ロングなので長さはもう放置で、カラーだけセルフでやりました。
前髪は元々自分で切ってます😅

パッサパサでまとまらなくなってきたりしたら、緊急事態宣言が明ければ行くかなぁと思います。

しなもん

去年の8月に切って以来、行けてません😢
ばっさり切ったので今はセミロングくらいなのですが、量が多すぎてまったくまとまらないです😂前髪も伸ばしっぱなしでピンで留めてます😵

5月いっぱいまでは我慢して、6月以降で行けたらいいなと思っています😷

きゅーぴー

去年から行けてません😭
2月に予約入ってましたがすでにコロナが心配でキャンセルしました😢
出産前に行きたかったですが、このまま出産します😂
プリン、ボサボサでやばいですが😅💦
とりあえず産後落ち着いたらとコロナの状況見てからなので行けるのはまだまだ先になりそうです😣

ママリ

私も去年から美容院行けてません😭
市販の毛染めもあるけど、学生時代に自分で染めて髪傷みまくったのでプリンを放置してます🍮笑
もう産後、美容院中々行けないこと思ったらこのまま黒髪にしようかと思うくらい、バイカラーです😂
毛量も凄いから行きたいけど、感染したら赤ちゃんの命がどうなるか分からないので行けません😭
出産までに行けたらラッキーくらいに思ってます😂

満腹中枢ないのすけ

セルフカットしました(笑)
切迫で入院前に美容院に行きたかったのですが感染のリスクと髪型失敗のリスクを天秤にかけたとき髪型失敗のリスクを選びました🤣(笑)

旦那にも手伝ってもらって案外うまくいきましたよ~🤗✨
産後もうちょっと切るつもりです(笑)