※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
サプリ・健康

どなたか歯科に詳しい方に教えて頂きたいです😣虫歯の治療で今日、歯医者…

どなたか歯科に詳しい方に教えて頂きたいです😣
虫歯の治療で今日、歯医者に行き虫歯を削ってもらい詰物をしました。次回は5/11に行って今日、型をとった銀歯を入れる予定だったのですが、今日の晩ご飯の時に、詰物が取れてしまいました。そして歯医者は明日から連休に入ってしまいます…😫
このまま5/11まで詰物が取れた状態で放置していてもいいのでしょうか…?今のところ痛かったりしみたりはしてないのですが…
他の歯医者に行くといっても連休になるので、あいてないですよね…
どなたかお詳しい方、教えて頂けたら嬉しいです😭

コメント

ポテト

祝日通りに休みの歯医者もあるので、そちらで応急処置してもらうのはどうですか?
仮の蓋が取れた状態だと、歯が欠けてせっかく型取りして作った銀歯がつけられなくなる可能性もありますし、痛みが出る恐れもあります😣

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

コメント頂けて嬉しいです😭✨なるほど、放置して歯がかけたりすると型をとった銀歯が合わなくなってしまう可能性があるんですね😣
    連休中でもあいている歯医者を探して早めに行ってみます!
    ありがとうございます😌

• 4月28日