※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなたん
お金・保険

市からの連絡で、給付金の申請がオンラインで始まり、7日後に支給されることになりました。旦那と一緒に楽しみにしています。

給付金の10万円...。
市からの連絡で1日からオンライン申請受けつけ7日支給開始となりました。
旦那とソワソワしてます(笑)
やっぱり繋がりにくいのかなぁ。

コメント

(๑ ́ᄇ`๑)

えーはやいー😭
羨ましいです😭💕

• かなたん

かなたん

コメントありがとうございます✨県内で最も早いみたいです!問い合わせがパンク状態です😓

• 4月28日
  • (๑ ́ᄇ`๑)

(๑ ́ᄇ`๑)

みんな殺到しますよね😂
    そう思うとマイナンバーあっても郵送と変わらないんぢゃないかとか思い始めちゃってます😂

• 4月28日
  • かなたん

かなたん

うちは単身赴任なので、どうなるか分からないんですが、私は通知カードしか持ってないからどのみち遅いかもしれません😓旦那はカード持ってますが、住所違うのでどうなるんですかね😓

• 4月28日
Smil☻

早くて羨ましいです💦
私も市に問い合わせしてみようかな😂

• かなたん

かなたん

コメントありがとうございます✨新聞の一面にデカデカと出てました!思わずスクショしちゃいました(笑)

• 4月28日
yj

いいなぁ羨ましいです😭😭😭

• かなたん

かなたん

コメントありがとうございます✨2~3日前ぐらいに市に問い合わせしたらまだ通達が来てないから分からないって言われたんですが、今日市の広報アプリで発表されていました!新聞にも掲載されてましたよ😊

• 4月28日