※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

年子の子供を持つ方や2人以上の子供を育てる方に尊敬の気持ちを抱いています。同時に泣かれたり嫌がられたらパニックになりそうです。

いや、もう年子の子供さん持っておられる方と2人以上子供さんおられる方本当に尊敬します!!
二人同時に泣かれたり嫌々されたら私はパニックになりそうです…本当に尊敬します!!

コメント

love

もう、無、になります🤣笑
後は大体、勝手に泣き止みます!と思ったら、勝手に2人で遊び出して、爆笑してますよ笑

• ママ

ママ

そうなるんですね!😳
    気持ちのモチベーションどうやって保ってますか??

• 4月28日
  • love

love

いちいち気にしてると精神的にやられちゃうのと、キリが無いので、死ななきゃ、大きな怪我さえしなければ、後は、大体に自由させようって思うようにしてます!

• 4月29日
ab

一緒にイヤイヤしたり泣き真似してヒートアップさせてしまったりしてますよ🤣
無になって寝たフリしたり…笑
上の方同様、いつのまにか二人で追いかけっこしたりおもちゃで遊び出して爆笑してます🤣
寝たふりした私は1人寂しく寝たフリ続行です🤣

• ママ

ママ

素晴らしいお母さんですね!一緒に楽しんでいる感じが伝わってきます!😊

• 4月28日
アメリ

私も尊敬します… 特に双子とか…。
うちはそれが怖くて年の差離させてもらいました🤣
旦那よりも上の子の方が子育てに協力的だし 同時に泣いたり 嫌々されることもないし、下の子が泣いたら上の子は面倒見てくれるし
4歳過ぎたら、泣くこと自体かなり減りました。笑